タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子界きっての

<<   作成日時 : 2017/03/14 06:23   >>

面白い ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


イケメン王子?

ボクのことか?

んにゃ ちゃうみたいやで

テンがついとる

テンが

画像


テン???

画像


玉子界のきってのイケメンやて

たしかにイケメン・・・

画像


なんてこった

ライバルじゃないか

画像


カプセルトイになったそう

「下半身に殻の付いたゆで玉子」

おむつみたいやな(笑)

5種類あるみたいで、ささやき付き

ささやきの内容は

「ほら、さわってみるか? プルンプルンだぜ。」

「そんな目で見つめるなよ ゆであがっちまうぜ。」

「かたゆで、半熟 オマエならどっちを選ぶ?」

「オマエもカラをやぶっちまえよ」

「オマエだけに見せてやる 本当のオレ」

で・・ホントのオレって

画像


ありゃあ

画像


ほら

触ってみるか?

ブヨンブヨンだぜ



https://youtu.be/TgyVp-Gg4-w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
イケメン玉子 黄身が見えるのが衝撃的です
実は着ぐるみってこと??
中は イケメン系じゃないんですね
みるしっぽ
2017/03/14 07:09
イケメン玉子www
点がついたらタフィー君やなっ♪
本当の俺は、黄身やったんかいっ
そら
2017/03/14 12:41
このキャラは凄いかも〜
うちのぽちゃ子もブヨンブヨン…
かるち
2017/03/14 14:52
いろいろと衝撃を超えて笑撃です
マロン
2017/03/14 19:01
王子界のイケメンって言ったら
やっぱりタフィー君だよね〜♡

玉子界のイケメン?@@
なんか古臭い顔なんだけど(笑)
本当のオレの方が好みです^^
しげりん
2017/03/14 19:43
ホントのオレのほうが好きかも…
きっちゃん♪
2017/03/14 21:18
え?イケメン王子ってタフィーさんの事じゃなかったの?
ホントのオレ、、、(笑
マーシャの乳母や
2017/03/14 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

王子界きっての タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる