タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み物ですか?

<<   作成日時 : 2017/03/15 06:26   >>

かわいい ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


こ・・・これは

画像


セブンで売ってる

キハダマグロの缶詰

国産だし

こりゃ美味そうなツナ缶

シーチキンより高級感ただよってる

ツナごはん美味いかもおお

画像


ボクは

これ見覚えあるよ

え??タフィーさんが??


画像


あ・・・

ここに猫が・・・

この猫見覚えがあるで

画像


こいつやないか??

って間違えて買った人がいるらしい

多分ペットフードのとこに置いてあると思うんやけど

まあ、見た目は普通の缶詰だよね(笑)

画像


ふん

観察力が足りないね

猫にはすぐわかるぞ


画像


シュークリームは飲み物です・・・

「ビアードパパの飲むシュークリーム」

ミルクセーキぽいのか?

材料おなじだもんな

エキナカ自販機acure<アキュア>の一部で3月21日に先行発売

全国発売は4月24日

だっちゅうことです



https://youtu.be/84gubaTxia8


この間の3.11YAHOOが行った

「Search for 3.11 検索は応援になる。」などの「3.11応援企画」

約1億円を寄付したそうです

小さくても力になりますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
缶詰のデザイン 似てますね
売り場が区別されてれば 間違えることはないけど うっかり置いてあったら 気がつかず買ってしまいそうですね
ビアードパパ 一時期 流行りましたよね
最近 お店をあんまり見かけなくなりました
みるしっぽ
2017/03/15 07:31
ぽちゃ子は缶詰系のは一切食べません。なので缶詰売り場は一切見ません。同じメーカーで作っているんすかね。
ビアードパパ、一度は買ってみるかも〜
かるち
2017/03/15 10:49
お年寄りが間違えてペットフードを購入することもあると聞いたことがあります☆
パッケージデザインでなるべくはっきりわかるようにしてほしいです!
マロン
2017/03/15 10:58
え?え?結局どっちなの 人用?猫用?って感じですね
店員さんも間違えて並べそう
マーシャの乳母や
2017/03/15 11:21
シュークリーム、大好きです。
だけど、飲むシュークリムは、ちょっと(;^ω^)
すみっち
2017/03/15 12:20
どこに置いてあるか、近くの7に行って確認してみましょ。
コマダム
2017/03/15 13:00
本当だ同じネコ!だこらかなはじめの画像見た時きネコ缶だとおもって見てました(笑)
boogie
2017/03/15 13:10
たしかに間違えそうです。って、それは私です^^;
きっちゃん♪
2017/03/15 14:27
え?間違える人がいるんですか?@@
猫用なら人間が食べても多分平気でしょ(笑)

飲むシュークリーム?
う〜ん・・・ちょっと試す勇気は
ございません^^;
しげりん
2017/03/15 19:40
「いなば」の缶詰めも人間用とニャンコ用が似ているというより、一緒みたい。うちの猫どもは本物の魚の焼いたのや、鶏肉のミンチより「いなば」の缶詰めが好きなんで困っています。
さよ
2017/03/15 19:46
猫缶って酒のツマミにはなるって言ってた人いるけど…ホントかなぁ?(^^;
草凪みかん
2017/03/15 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

飲み物ですか? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる