タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS におい・・・?

<<   作成日時 : 2017/03/16 06:28   >>

かわいい ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


ぐーすかぴー

画像


起きる気配はまったく

ありません・・・

画像


またパクチー

「ポテトチップス パクチー味」

みんななんでそんなにパクチー好きなん?

パクチーパウダーだけでなく、パクチーの種を使用することで風味もより豊かに・・

さらにあの匂いが・・?

またカルビー担当者は、さらに強力なパクチー風味を味わいたい人に向けて、

生のパクチーを振りかける「追いパク」もオススメだそうで

げええ

どうも昔読んだ記事で

「ワキガの臭い」が思い出されてならない・・・

画像


うるさいなあ

カメムシがどうしたんだ

画像


失踪後、SNS等で情報を募集していた猫

2週間後に飼い主によって奇跡的に発見

ポケモンGOも役立つもんだねえ

よかったっす

そういえば、ネコが行方不明になったら

家の前に使用済みの猫砂おいておくと

戻ってくるって記事みかけました

たしかに・・匂いは効くかも!

なんでも1.6キロさきまで匂いは届くんだそうです

メモメモ!
https://twitter.com/kajioshinji3223

画像


匂いだって?

画像


王子が臭う訳ないじゃないか

シッケイな

ボクのは香水だよ

まあ、いろんな香水あるからな・・・





https://youtu.be/ghvHk0wJMRg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
『ワキガ臭』と似てるとなると、余計ダメになりそうです(||´Д`)。
でも、パクチー好きの人って多いですよねぇ・・・。
zakuro
2017/03/16 07:17
アカンそんなんカメムシのぽてちなんて
たべられへんやんっ(><。)
パパさん挑戦しますか(笑)
王子は、どんなにほいかな?
モカさんは、お日様のにほい
チョコは、ちっこ臭い
そら
2017/03/16 13:44
においって鼻の利く猫たちには効果てきめんかもしれませんね!
マロン
2017/03/16 17:46
腐った雑巾としか思えないんですが、期間限定に弱いので買ってみようかな(^^;
ひぽたん。
2017/03/16 18:45
タフィー王子 箱がちょっと小さいような・・・
パクチー 大好きな人がいるんですね
私は好んで食べたいと思うものではないです
1.6kmも匂いが届くんですか
窓開けた際に ピエールがくんくんしてる時は かなり遠くの匂いまで嗅いでるってことですね
みるしっぽ
2017/03/16 19:30
パクチーって、そんなにくさいかなあ。以前桜弁当さんのレシピでパクチー使いました。何だったか忘れたけど美味しかったよ。
さよ
2017/03/16 19:33
えーカメムシとかワキガとか、散々な言われようですが、
臭いがイイと言ってるわけじゃなく、
口に入れた時に広がる風味が〜
あれ?やっぱり香りなのかなあ??
とりあえず、パクチーもの増えましたね、
街で見かけるとつい買ってしまいます。
カルディも多いですよね、パクチー製品。
追いパクチー!上等!!(笑)
マク
2017/03/17 08:23
またパクチー!
普通のポテチでイイじゃないですか!
ひじっ子
2017/03/17 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

におい・・・? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる