タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS こ〜ん

<<   作成日時 : 2017/03/17 06:34   >>

かわいい ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


春らしくなってきたね

なんとなく

ワクワクするような・・・



画像


赤城乳業からソフトクリームの上だけを商品化したカップアイス

「Sof'(ソフ)」が3月21日に発売

画像


上だけか〜

画像


「バニラ」と「チョコ」の2種

ちょっと室温で柔らかくし食うと

ソフトクリームっぽくなるとのことです

なぜか上だけおっさんガール』が踊り出すCMが

始まるらしい

見たいような見たくないような・・・

画像


下のコーンも美味いのにな

画像


コーンと言えば

茨城にはこんなんが・・・

さすが

これアニマルガードっていうらしく

画像


こんなものまで

画像


ネコは居ないのか?

画像


あ・・・おるおる

どこにでも出てくるやつが・・・

あ、、ネコやなかったっけ?

ワンピースまであるでえ



https://twitter.com/hashtag/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89

Source: Fight it cat ..while watching tv so funny by sarica on Rumble



https://rumble.com/embed/vgjkq/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
アニマルガードっていうんですか。
あちらこちら工事だらけなんで色んなの見ます。
アイス、気になります。暖かくなったら買いにいこうかな
ヒロ
2017/03/17 10:05
おっさんで踊るっていうと芋洗坂係長を思い浮かべてしまいます!
ちょっと見てみたいです
マロン
2017/03/17 12:36
おうちでソフトクリーム…本物を食べるにはマシンを買うしかないんですよね。
かるち
2017/03/17 12:46
今日はポカポカで春を感じました^^
ソフ?あぁ〜、なるほど^^
そうそう、コーンも美味しいのがあります。
ちなみに私はジャイアントコーンのコーンが好きです^^
アニマルガード、楽しくなるコーンがありますね^^
キティちゃんは見た事ないですわぁ
だっちゅ
2017/03/17 17:38
アイスクリームは コーンが魅力的だと思うんだけどなぁ
私はワッフルコーンが好きです
アニマルガード 初めて見ました
可愛らしいですね
みるしっぽ
2017/03/17 18:16
お?コーンなし?ちょっと寂しい・・・
アニマルガード カエルとヒヨコ?アヒル?
最近よく見ますっ♪
そら
2017/03/17 18:58
ソフトクリームにはコーンが合うと思います
きっちゃん♪
2017/03/17 21:18
工事現場のアレ、アニマルガードっていうんですね。初めて知りました。
コチラでもイルカやサルなど色々と可愛いのを見かけます。
ひじっ子
2017/03/17 21:42
おはようございます
最近マニアルガードみかけますね
意外といやされます
いいですね(^^♪
陸&クロ
2017/03/18 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

こ〜ん タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる