タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS のび〜ん

<<   作成日時 : 2017/03/19 07:34   >>

かわいい ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


さあ

いくぞ



画像


誰もがやったことがある

ラーメンスープに白飯どん

それが商品化されちゃった

画像


チキンラーメン味もあるど

いかんいかんと思いながらついついやっちゃう

最初からぶっこんであると

ちょっと罪悪感が薄れるかもお

https://www.nissin.com/jp/news/5911

画像


せ〜の!

画像


のび〜ん

実用書・ビジネス書の現代書林で今夏に出版を企画している「猫ストレッチ」本

これに掲載する「のび猫」写真を絶賛募集中

発刊予定の書籍のテーマは、日本ドッグヨーガ普及協会ネコ部の池迫美香さんが考案した

猫の動きを人間のストレッチへと応用した「猫ストレッチ」。

そこで、その書籍に掲載するぐいーんと伸びた猫の伸び姿勢写真を公募してます

ともう一個 この本には趣旨が

「様々な理由から飼い主がいない猫さんたちが暮らす保護猫カフェ・シェルターを応援しています。

著者の池迫さんは各地の保護猫カフェ・シェルターで猫ヨガ教室を開き、

動物殺処分など猫さんを巡る悲しい現実について考えを深める活動に取り組んでいます。

猫ストレッチを通して「いのち」について考えることができる、そんな本を作りたいと思います。」

https://www.g-nekobu.com/

https://www.instagram.com/g.nekobu/

画像


のび〜ん!

おお すごいすごい

画像


猫背が直るぞ〜

のび〜〜ん

伸びたなあ〜



https://youtu.be/r8pOm9-5_vo

画像


ほら

もっと伸びたぞ〜

もう、ええって

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 98
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶっこみ飯 お粥系が苦手なので食べられないですね
猫ブームで いろんな保護活動も活発になってきていいですね
ピエールも 結構 大きな猫の方だけど 王子は伸びるとかなり大きく見えますね
みるしっぽ
2017/03/19 12:19
麺ではなくて白米が入っているのですか
どうして今までなかったんだろ^^
ラーメン後にごはんは、多すぎて頂けませんでしたが
これなら、たしかに、罪悪感なしに頂けますわ^^

王子、おっきい!
たぶん、うちのげんきの2倍はあるだろうなぁ^^
だっちゅ
2017/03/19 14:06
そうそう。
ストレッチしたけりゃ、猫に聞けってことわざもあるもんね!
(はい。嘘です)
カップ麺、というかご飯いるカップ麺、味の想像がしやすいから食べてみたいなあ。
ねーこ
2017/03/19 15:37
味噌汁ぶっかけご飯、時々食べます。
お行儀悪いけど。
のび〜んの写真ってなかなか撮れないんですよね。タフィーさん、よく伸びてますね。
ノア
2017/03/19 15:58
外国のおうちは、きれいな床(大理石?)にペルシャ絨毯みたいなのを敷いてニャンコ飼ってるんだねえ。
清潔で偉いなあと思います。
ラーメンおかゆですか?
さよ
2017/03/19 18:38
お茶づけ以外のご飯の汁系は苦手なの食べないと思います^^;
それにしても、いろいろ考えますね〜
きっちゃん♪
2017/03/19 20:32
王子綺麗にのびてるっ!!
こりゃぁ応募せんとねっ♪
でも綺麗に伸びる姿ってなっかなか
うつせないんだにゃぁ(^^;)
そら
2017/03/20 05:12
私も学生の頃は身体に良く無いラーメンスープに白飯どんはやってましたが…初めからこんな商品が発売されたら堂々と食べられそうですね
sabatora nyanya
2017/03/20 19:41
タフィー君の伸びも送れますね〜〜!!^^
掲載されたら教えてね〜!
サバ
2017/03/20 22:18
タフィー王子が伸びていますね
春だなぁと思いました♪
マロン
2017/03/21 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

のび〜ん タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる