タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 三人より四人

<<   作成日時 : 2017/03/02 06:35   >>

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


こりゃ

お得?

画像


マクドナルド各店で、

コーヒーをみんなで飲めば飲むほどお得になるキャンペーン

「みんなで割」が3月1〜30日の期間限定で実施中

一緒に飲む人数が増えれば増えるほど、割引額が大きくなる。

たとえば2人の場合、60円引きの240円(1杯あたり120円)

3人だと120円引きの330円(同110円)

4人だと200円引きの400円(同100円)

大人数になるほど割安にんるんだと

最大4人まで

画像


うちは3人しかいないじゃないか?

おまけに、お前は猫舌だしなあ

画像


かつおぶしのトッピング無いのか?

ないやろ(笑)

あ・・・これは・・

画像


今度はブルゾンちえみだ@@

この間バブリーリカちゃんになったと思ったら・・・

https://www.instagram.com/p/BRDfklujdrF/

画像


次は何になるんだろ?





https://youtu.be/UoUEQYjYgf4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 78
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私、今ブルゾンと髪型がお揃いなんですよ〜〜
メイク濃くしてみようかな(;^ω^)
まるおお
2017/03/02 08:36
今朝テレビでリカちゃんのクイズしてて
てっきり答えがピコ太郎かと(笑)
ブルゾンやったんかぁ
そら
2017/03/02 10:07
コーヒー好きには いい企画ですね
私は 緑茶か紅茶しか飲まないから関係ないなぁ・・・
ブルゾンちえみって ネットニュースで名前を見かけるけど どんな人なのか知らないです
みるしっぽ
2017/03/02 17:51
今ブルゾンちえみ人気がすごいですね!
みんなで割は学生にぴったりかも!
マロン
2017/03/02 19:05
マックではコーラばかりだから
関係ないかな〜^^

最近、ブルゾンちえみって人気ですよね!
まさかのリカちゃんになっちゃうなんて〜@@
でも、髪型しか似てないような?(笑)
しげりん
2017/03/02 19:45
今は4人で行くことはないような…
きっちゃん♪
2017/03/02 21:09
ブルゾンちえみのりかちゃんが登場には笑っちゃいましたが…確かに似すぎですよ〜(=^▽^=)
マックも客寄せで色々と考えてますね!
sabatora nyanya
2017/03/02 22:10
コーヒーにカツオ節をトッピングって(笑)
ひじっ子
2017/03/02 22:17
うちも3人、猫舌もいるわ(笑
ブルゾンちえみさん、、、誰???
マーシャの乳母や
2017/03/04 23:19
Taffyさん、相変わらず、金魚の枕をおかかえですね。
おや、金魚にはコードがついてる!
アンカですか?
さよ
2017/03/05 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

三人より四人 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる