タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃるほど

<<   作成日時 : 2017/03/20 06:24   >>

かわいい ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


そんなことか

画像


東山動植物園(名古屋市)で、ユキヒョウが設置されたステップに登ると募金が行われる

「にゃん!クリックぼきん」が開始


画像


80周年記念に協賛するブラザー工業とのコラボによって実現。

ユキヒョウがカッコよくジャンプする姿を見てもらうため、

獣舎のリニューアル時に作られた高いエリア「ぴょんぴょんユキヒョウ」と連動し

そこに登った回数に応じて同社が東山動植物園へ寄付をする仕組み

(1クリックあたり1000円)。

たくさnジャンプしてもらいたいもんじゃ


http://www.brotherearth.com/ja/special/be-pj02.html

画像


ボクなら

たくさんジャンプしてやるぞ

画像


たこ焼きをぐぐてったら

たこ焼き器っていろいろできるんですねえ

固定概念もたないってすごい

甘いもんや

画像


パン

画像


ごはん

びっくりやあ@@

小さい子が喜びそうやねえ

画像


ボクは

かつお節だけかけてくれればいいぞ!



Source: what cute kitten by Elenapp on Rumble



https://rumble.com/embed/vgt2z/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 89
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんクリック募金 面白い仕組みですね
たこ焼き器 食べるのがもったいないくらい可愛らしいですね
みるしっぽ
2017/03/20 08:28
東山動物園のにゃん!クリックぼきんは、良く考えられてるし素晴らしいアイデアだと思いますよね。
我が家もたこ焼き器はありますが…こんな楽しみ方があるって凄すぎですね。
sabatora nyanya
2017/03/20 19:45
にゃんクリック募金とは、ナイスなアイデアですねぇ。
ユキヒョウさん、きれい。
タコ焼き器、ただの器になってる。
ひじっ子
2017/03/20 22:58
たこ焼き器の使い方も様々ですね!
一口サイズがいいのかも♪
マロン
2017/03/21 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

にゃるほど タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる