タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS もふもふもふ

<<   作成日時 : 2017/03/21 06:22   >>

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


なんか・・・

画像


モフモフやな

画像


チロルチョコから、「カープチロル」

中国・四国地方で3月27日に先行発売

味は広島土産の定番「もみじ饅頭」を再現だそうで

あんこ味?

画像


カープ坊やとスラィリーの二種類だよ

https://www.ytjp.jp/2017/03/17/%E6%96%B0%E5%95%86%E5%93%81-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%AD%E3%83%AB-%E3%82%92%E7%99%BA%E5%A3%B2/

画像


モフモフが止まらない


止まっちゃうのはこっち

1990年にグランドオープンしたスペースワールド

オープンして1年後ぐらいに行ったなあ

混んでた記憶があるで

「オープンを覚えてくれているすべての人、

27年間1度でも遊びに来てくれた人、

すべての人にもう1度来て欲しい」

で全員集合〜?



https://youtu.be/U4tbS5W3Q0E

HPはこっち

http://www.spaceworld.co.jp/gallery2017/

画像


ムートン並

画像


あったかいというより

暑苦しいだな(笑)





https://youtu.be/rXvbX0GaXeY

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
もみじ饅頭味ですか
お土産に良さそうですね
王子も そろそろ抜け毛が増えますか
うちのピエールは もう結構 抜けてます
みるしっぽ
2017/03/21 07:31
モフモフ可愛いぃ。顔埋めたいぃ。
めるたろう
2017/03/21 07:46
おはようございます
タフィー君
モフモフ暖かそう
なでなでしたいな〜
怒られそう(笑)
陸&クロ
2017/03/21 08:23
もふもふいいですね
最近体調を崩しがちですが、元気が出てきました♪
マロン
2017/03/21 08:55
動画の猫さんシンクロしてる!
王子?によく似た子が
もっふもふ〜
そら
2017/03/21 15:52
うちもモフモフ…カワイイですよね。
かるち
2017/03/21 18:28
タフィー君のもふもふが可愛くて
とっても気持ち良さそう〜♪
触ってみたいな〜^^
真冬にはムートンじゃなくタフィー君コート着たい!(笑)

もみじ饅頭味のチロルチョコが気になる!
こっちでは売らないけど^^;
しげりん
2017/03/21 19:33
こんばんは^^
ホントにもふもふね〜〜〜😻
触りた〜〜〜い!
メイはショートヘアなので、こんな
モフモフ感は無いので・・・
ただ毛質はしっとりです^^

動画のシンクロの欠伸、可愛い 
Kazzy
2017/03/21 20:39
寒い今日はモフモフが一番です。
まだまだモフッていただきましょう。
コマダム
2017/03/21 20:58
もみじ饅頭味のチロル、気になります〜
きっちゃん♪
2017/03/21 21:29
こんばんは!!
お久しぶりです〜♪
ユキちゃんブログへコメントありがとうございました^^

タフィー君も モッフモフですね(●´ω`●)
今がやっぱりピークかな?
冬毛姿 とっても可愛いです♪
タフィー君は抱っこ嫌がらないからいいなぁ〜
抱っこ気持ちよさそう(=^・^=)

ユキんこ
2017/03/21 21:49
ふわぁ〜 もふもふに顔を埋めたい〜
マーシャの乳母や
2017/03/22 22:09
もみじ饅頭味のカープチロル食べてみたいです〜♪
四国でも販売だから是非見つけてみようっと
惜しまれつつ止めてしまうスペースワールドの動画は…何だか終わりって感じでは無いですね。(^◇^;)
sabatora nyanya
2017/03/22 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

もふもふもふ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる