タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ではあ?進化系?

<<   作成日時 : 2017/03/03 06:30   >>

かわいい ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


灯りをつけましょ

ぼんぼりに〜

画像


お花をあげましょ

モモの花〜

画像


今時の雛人形は

顔が変わったねえ

つけまつげ付き

画像


顔がこんなn選べる

画像


それどころか

金髪ヒョウ柄

こりゃクラブに行きそうだなあ

時代で変わるもんだねえ

http://www.kougetsu.co.jp/htmls/PS-352-700-HYOU.html


画像


ひな祭りかと思えば

すでに次のイースター

チロルチョコから耳がでた

限定の「エッグタルト」入り

「イースターBOX」発売です〜

画像


きょう〜は

楽しい〜ひなまつり〜〜〜

はい

よくできました!

画像


えへへへへへ




あれれ・・・

猫が増えてる@@

それも、タフィーさんに似てるぞ

あ・・・今日はラーメン食お



https://youtu.be/9WXIrnWsaCo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 94
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
雛人形も 派手なのあるんですね
しばらくしたら 流行と違う顔になって 古臭く感じそうな気がするんですけど・・・どうなんだろう?
みるしっぽ
2017/03/03 06:57
・・・・・・・・・・・

ひな人形は昔ながらでも良い気がするけど(;^ω^)
すごいな。。。
まるおお
2017/03/03 08:16
目デカっ⁉
従来のおひな様の方がいぃな~
ヒロ
2017/03/03 10:19
ご無沙汰してます!
『えへへへへへ』のタフィー王子がかわいすぎて思わずコメっちゃいましたー(笑)
ナツミアオ♪
2017/03/03 10:25
美人の定義って時代によって変わるとはいうけれど、このお雛様の顔はちょっと嫌かな
マロン
2017/03/03 10:25
雛人形はやはり昔ながらのお顔のほうがいいと思います。
きっちゃん♪
2017/03/03 15:48
今時の雛人形って!@@
やっぱり和風美人な方がいいな〜^^

タフィー君の歌声が聞こえてきそうです♪
しげりん
2017/03/03 19:42
王子の歌声、聞こえてきましたよ。
♪じょうず〜(笑)
ひじっ子
2017/03/03 22:43
今の雛人形のお顔は、プリクラ風にアレンジできちゃうんですね
って言うかこれは伝統とか気品とかのレベルでは無い雛人形ですね。(^◇^;)
sabatora nyanya
2017/03/04 21:28
時代によって顔が変わるのはわかるけど、、、、
金髪ヒョウ柄は完売ですか?! 
来年あたりは、十二単じゃなくてドレス着てたりして
マーシャの乳母や
2017/03/04 23:23
うちのお雛さんは、母が子供の時に買ってもらったらしいお雛さん。道理で私はお嫁に行けなかったわ。
お公家さん風の細いお顔です。
さよ
2017/03/05 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ではあ?進化系? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる