タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS いま!だよお

<<   作成日時 : 2017/03/04 09:17   >>

かわいい ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


たいくつだなあ

画像


今年も始まったで

スーちゃん祭り

もともと安いんだけど、さらに

この二日間半額

新聞は一面広告やったで

画像


え??

寿がきやってこの地域しか無いんか

静岡が最東なんやね

馴染んだ味は美味いっすよ〜

http://www.sugakico.co.jp/campaign/2017hangaku/?utm_source=gdn&utm_campaign=2017hangaku&utm_medium=banner


画像


おっちゃんしか

楽しめないじゃないか

まあ、タフィーさんにも

あるで

これこれ

画像


関西地方のNHK総合で3月18日、

ネコを視聴者とした「ネコがみるみるテレビ」が放送

コ向けの番組を作るという設定で進行

ネコがどんな映像に興味をもち、どんな音に反応するのかということを検証しながら、

ネコが見る番組作りに懸命に取り組むドキュメンタリー

 番組の最後には、福井県にある29匹のネコが暮らす通称ネコ寺・御誕生寺で上映会を実施し、

ネコが本当に見てくれるのかという実験も

タフィーさんも楽しめるかもおお


http://www.nhk.or.jp/osaka/omolabo/

画像


2週間も先じゃないか

ボクは今

退屈なんだよおお〜



https://youtu.be/SH_Ppdn8a54

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
スーちゃんってなんだよって思ったら( ^ω^)
でもマジで安いっすね
近かったらソフトクリーム食いに行きたかった…(´・ω・`)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/04 09:45
寿がきやはすぐそこにあるのに半額は気づきませんでした。混んでるかな〜。永遠の味ですよね〜(^^)。
ひぽたん。
2017/03/04 15:51
スーちゃん祭には行けそうにありませんが安いですね!
近くにあるところがうらやましいです☆
マロン
2017/03/04 20:07
寿がきやって聞いたことはあるけど、
スーちゃん祭、いいですね。
安さにびっくり。
猫がみるテレビ、私も見てみたいです。
ノア
2017/03/04 20:43
寿がきや 地域限定なんですね
でも 色んな県にあるんですね
猫が見るテレビ ピエールに見せてあげたい
関東でもやらないかな・・・
みるしっぽ
2017/03/04 21:32
寿がきやは、此方テレビとかは四国でも唯一の関西圏なのでCMでは見た事がありますし、鍋焼きうどんとか以前此方のスーパーでも見た事がありますよ。(^◇^;)
「ネコがみるみるテレビ」忘れないように予約録画しとこっと!
sabatora nyanya
2017/03/04 21:37
寿がきやってラーメン屋さんなんですね。
ラーメン大好きだけど大分にはないね。
残念!
ひじっ子
2017/03/04 23:16
2日間限定とはいえ半額とは太っ腹!
でも、こっちにはない!残念
「ネコがみるみるテレビ」もこっちでは見られない!残念ニャ
王子、感想をよろしくね
マーシャの乳母や
2017/03/04 23:27
Taffyさん、またしても洗濯物の上に座ってる。
たいくつしてお気の毒。
「フエー!」という声は黒ちゃんの声?
さよ
2017/03/05 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

いま!だよお タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる