タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 灯台もと暗し

<<   作成日時 : 2017/03/05 08:28   >>

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


なんでだ?

画像


サークルKとファミマが合併して

最近サーケーでも無印の商品が買えるようになった

それはええんやが・・・

商品ほどんどがファミマ化

パンもスイーツもファミマになっちまった

シェリルドルチェが買えないんだよお〜 (T_T)

窯出しとろけるプリン」の販売が12月5日入荷分終了

12月6日からはファミマロゴの印刷された

「窯焼きとろけるプリン」として販売がスタートだそうで

もう買えないのかあ

最後に食っときゃ良かった

画像


後悔先に立たずだな

画像


楽天トラベルは、2017年度版・全国の宿 自慢の「看板猫」ランキングを発表

1位には2年連続で「別府温泉 新玉旅館」のミルク

ここは40匹も保護猫が居るんだと

画像


2位は「天童温泉 松伯亭 あづま荘」のまいちゃん

画像


3位は「伊豆高原 猫のいるお宿 プチホテル フロマージュ」のキャンディ


どうせなら・・ねこに逢えるとこ泊まっちゃいそうです(笑)

http://travel.rakuten.co.jp/mytrip/ranking/cat/

画像


猫と泊まれるなら

家でいいじゃないか!

まったく贅沢なおっちゃんだな

画像


灯台もと暗しだぞ





https://youtu.be/HPPkUqPexAs


ココ最近

比較的近所で物騒な事件が相次ぎ起きてる

近くでコトが起きるとやっぱりびっくりだねえ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
スリーエフからローソンスリーエフに変わったところも、ほとんどローソン化しているようです!
やっぱり差別化より効率重視なのかな?
猫に会える宿は泊まってみたい
近所での物騒な事件は怖いですね
マロン
2017/03/05 10:48
サークルKはファミマですか!ファミマの新規オープン近場で多いですよ〜
ねこの居る宿いいですね〜選んじゃいますよー
boogie
2017/03/05 11:09
そうだそうだ!
タフィーくんと寝れるのが1番だよね^^
みいにゃん
2017/03/05 14:02
サークルK 近くじゃ見ないかな
探せば 自転車で行ける範囲内にありそうな気もするけど・・・
うちの周りは ファミマが大量にあります徒歩10分内に4軒あります
みるしっぽ
2017/03/05 20:23
サークルKが近くになかったので、あまり影響はありませんが…コンビニが統合されるのも何か寂しいです。
きっちゃん♪
2017/03/05 20:27
うちの近所のサークルKも無くなりました。
コンビニも編成されていくんですね。
かるち
2017/03/05 22:37
コンビニも生き残りの為に統合され初めましたが、時代の宿命なんだニャ(ToT)
全国の宿自慢の看板猫さんランキングってあるんですね〜♪
確かに、タフィーくんのおっしゃる通り猫と一緒にに泊まれるのならお家で良いって事なんだニャ〜
sabatora nyanya
2017/03/05 22:53
そうだ!タフィー君の言う通り!
猫の居る宿に泊まる必要がある〜??
って、猫が居るのに猫カフェに行く私が言えないけど・・・
サバ
2017/03/05 23:00
近所のサンクス、今週末にファミマになります
ファミマが悪い訳じゃないけど、選択肢がどんどん減っていくのは寂しい
猫の居る宿、泊まりた〜い あ、マーシャに怒られるかな
マーシャの乳母や
2017/03/06 00:27
へぇ、新玉旅館のミルクさん、人気者なんですね。
マッサージしてくれるんですよねえ。
一昨日もテレビに出てました。
ひじっ子
2017/03/06 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

灯台もと暗し タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる