タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS チョイチョイ

<<   作成日時 : 2017/03/06 06:14   >>

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


なんだ

これは?

テロか?


ドッカーン!春キャベツ from remy on Vimeo.



https://vimeo.com/122625284


あの伝説のブロッコリーもすごかったが・・・

これも凄い

画像


「立つものはいつか倒れるんだから、いいじゃない。」

迷言ですねえ

画像


が。。カプセルトイになってた

画像


どれどれ

画像


これは

チョイチョイしないと

これこれ・・・

画像


しかし・・・豪快
https://remy.jp/column/053.html

画像


さすがのマツコもタジタジ

でもこれもかなり美味いみたいっす

細かいこと必要ないちゅうことか

画像


チョイチョイ〜〜!





https://youtu.be/z3GfsqmyLew

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
レミさんのガチャがあるんですか
すごいお料理のフィギュアがありそう(汗)
マツコの番組に出たの観ましたよ
面白かったです
みるしっぽ
2017/03/06 07:21
見るにはおもしろいですが
なかなか真似ができないお料理です^^;
お返事上手な猫ちゃん^^
だっちゅ
2017/03/06 13:13
こんにちは♪(*^_^*)

レミご飯のミニチュア?ですか?
タフィー君チョイチョイしたくなるよね♪(*^_^*)

お返事をする猫ちゃん可愛いですね♪(*^_^*)
ハナのなき声録音したくても・・・中々出来ません!(^_^;)
キモいオバンの声しか録音できてません!(^_^;)
taltuti
2017/03/06 14:17
ええ!?あの伝説の(笑)料理が
カプセルトイにっこりゃええわぁ〜
見た目より味かぁ〜
王子のクリームパンのお手てかわええ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そら
2017/03/06 16:59
凄い料理。
美味しければいいよね。
ひじっ子
2017/03/06 21:50
最近悩んでいたことも全部吹き飛びそう
マロン
2017/03/06 21:58
いつ見ても、迫力のある料理ですねぇ(≧▽≦)
タフィー王子の手、
アルプスの少女ハイジに出てくる白パンみたい!?(笑)
動画の「ぶるにゃん♪」と返事をするハングリーな猫ちゃん、可愛いわぁ〜
マク
2017/03/06 23:45
しっかし!レミちゃん!豪快過ぎ!
タフィー君はくつろいでますね〜!^^
サバ
2017/03/07 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

チョイチョイ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる