タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラックタフィー

<<   作成日時 : 2017/03/07 06:26   >>

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



おい

画像


タフィー?

画像


それぞれ「クロレッツ」の各フレーバーを代表する党首となって魅力をアピールし、

投票によって“一番スッキリするフレーバー”を決定するという

キャンペ〜ん

優勝した“ミン党”に投票した人には、抽選で豪華プレゼントが贈られるほか、

党首と一緒に勝利を祝う「祝賀会ディナー」が当たる

しかし・・・

画像


とにかく目立つのが

クロ!!


どうみてもここに目が行く!!

くろすぎ〜

https://clorets-cp.jp/

画像


黒いといえば

同じぐらい黒い

ダースベイダー

スター・ウォーズ』の40周年に合わせ、“ダース・ベイダー”をモチーフにした

つまようじディスペンサー「DARTH VADER TOOTHSABER」が登場

バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で予約受付中

画像


背面のレバーを引くことで、まるでライトセーバーを抜くかのごとく、

1本ずつつまようじを取り出すことができる

かっちょいい〜

予約受付は6月5日23時までの予定。

ただし在庫数に達し次第終了となるようでs〜

http://p-bandai.jp/item/item-1000104438/

画像


なんか用か

いや、べつに・・・

画像


じゃ、気安く呼ぶなよ

眠くてご機嫌ナナメでしたねえ




https://youtu.be/f6MQ_z_uTjY

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
松崎しげるさん 久しぶりに観たら さらに黒くなってるような・・・
前はもう少し茶色っぽかったような・・・
昔のガングロ女子を思い出します
ライトセーバーの爪楊枝 カッコイイですね
みるしっぽ
2017/03/07 07:32
タイトル見て
王子がダークサイドに落ちたのかと(笑)
しかし年々黒くなる松崎しげる・・・
動画のクロ猫さん もう離れないニャっ
そら
2017/03/07 10:19
やっぱり黒ですね
マロン
2017/03/07 19:01
タフィー君の顔が機嫌悪そうだな〜
って思ったら眠かったのね^^

この中で1票入れるならやっぱりクロかな!
スッキリしそうだし
なによりシゲルが真っ黒なのがステキだし♡
しげりん
2017/03/07 19:32
松崎しげる、相変わらず黒い。
闇夜のカラス(笑)
ひじっ子
2017/03/07 20:52
クロレッツのスッキリガム総選挙テレビで見ましたが松崎しげるさんの黒さは…マジ本物なのかな?
やっぱり、インパクトからクロ!に一票ですね(=^▽^=)
sabatora nyanya
2017/03/07 20:56
ホント!タフィー君!悪そうな顔してる!
これが!ブラックタフィーさんですか!
早く!普通のタフィー君に戻って!!^^
サバ
2017/03/07 20:59
こんばんは^^
クロレッツのスッキリガム総選挙は
知りませんでした・・・
やっぱり黒が目立ちますね〜〜
ブラックタフィー君はちっとも
ちょっとだけブラック 
Kazzy
2017/03/07 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ブラックタフィー タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる