タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から・・・

<<   作成日時 : 2017/03/08 06:35   >>

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


おい!

なにかヘンじゃないか?

画像


バラのブーケにケーキ

よくよく観ると

「お祝い肉ケーキ」「お祝い肉ブーケ」が3月8日に発売

画像


肉好きにはたまらんのだろうね〜

画像


ほら?

だんだん声が大きくなってくる

テレビ壊れたんか・・・

ほらほら

だんだんデカくなるうう〜

おっちゃんの声の方がでかいぞ

不気味だ・・

怪奇現象やああ〜


画像


有川浩さんの小説「旅猫リポート」が福士蒼汰さん主演で実写映画化

ベストセラーの映画化ですが

作者のコメントが、猫好きわかります


これは、一人と一匹の最後の旅の物語です。

でも、きっと悲しさではなく幸せを感じていただけると思います。

今回は、これまでにご縁があり、その力を心から信頼できる方々に

映画化していただけることになりました。

こちらからお願いしたのは、とにかく猫さまの都合を第一に!ということ。

猫のしたくないことは一切させない。

必要であれば脚本はいくらでも書き換えます、と。

決して言うことをきいてくれない猫さまを一緒に愛してくださるみなさま

サトルとナナのふたりの旅を見守ってあげてください。 有川浩

http://tabineko-movie.jp/

画像


怪奇現象の原因は・・・

こいつや

この手

リモコン押してやがった

画像


下敷きになってただけじゃないか

猫聞きの悪いおっちゃんだな

早朝からびっくりしたでえ



久しぶりに帰ってきた盲目犬と猫の再開動画だそうで

にゃんこが、ピッタリ寄り添ってます



https://youtu.be/sJFFK-jik9A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり猫好き、猫loveの方は
猫第一で考えますね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
どり
2017/03/08 07:29
旅猫リポートは以前読んで感動で涙した小説なので、映画化したらぜひ観たいです♪
猫様第一ですが、タフィー王子の音量調整はびっくりですね☆
マロン
2017/03/08 14:49
こんにちは♪(*^_^*)

旅猫?映画ですか!見に行けないのでTVでやるまで待ってます♪(*^_^*)

タフィー君可愛い顔して・・・
リモコンを敷いてたんですか♪(o´艸`o)♪
久しぶりに身を振るわせるほど大笑いしました♪(o´艸`o)♪
taltuti
2017/03/08 15:30
私は小説を読むことにします
きっちゃん♪
2017/03/08 16:29
うちもよく踏んでますよ〜
旅猫読もうかと思っていたら映画化!びっくりです!
かるち
2017/03/08 17:38
うちでも電気が付いたり消えたりと
モカさんの怪奇現象がw
そら
2017/03/08 18:27
旅猫リポートの作者さん
本当にネコが好きだな〜ってわかりますね!
ネコに無理させたくはないですからね。

あら!タフィー君テレビのリモコン押したの?(笑)
うちの猫は電話をかけた事がありました^^;
しげりん
2017/03/08 19:33
旅猫リポート 読んだことあります
福士蒼汰さん 嫌いじゃないけど 私が読んで思ってたイメージの感じと違うなぁ・・・個人的な意見ですけどね
みるしっぽ
2017/03/08 21:50
タフィーさんとこでもポルターニャイストが?!!
王子、悪魔払い頼みますよ ほら、その手をちょっと動かしてチョチチョイっとね(笑
「お祝い肉ケーキ」、甥っ子どもが喜びそうだな
マーシャの乳母や
2017/03/08 23:24
はじめまして。
猫ブログをうろうろしてたらたどりつきました。
なんと、旅猫が実写化ですか!
大泣きした小説です。私的にはアニメ化のほうがよかったなと思いますが。楽しみです。
のりちゃん
2017/03/09 12:57
王子ったらリモコン踏んでましたか。
ウチのリモコンはテーブルの上なので踏まれる心配はありません。
きいちゃん、テーブルには上がらないから。
ひじっ子
2017/03/10 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

朝から・・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる