タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 届くか?

<<   作成日時 : 2017/04/10 06:21   >>

かわいい ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


うんしょ

うんしょ

画像


ネコや無いけど

柴犬が描かれた“おすそわけ袋”

画像



ちゃんと耳が立つ

その名も

 「ピンッ!と耳が立つ 柴犬おすそわけ袋」

ついついニヤニヤしちゃいそうです


画像


うんしょ

画像


どっこいしょ

画像


エクストラスーパーメロンショートケーキ

な・・・なんと

一個 3800円〜〜

ホールじゃないよ

1切れだよ

ホテルニューオータニ直営3ホテル(東京、幕張、大阪)内の

「パティスリーSATSUKI」で発売

一日限定10個

1ピースに静岡県産のマスクメロンが1/3個使用

高いわけだ〜

手が届かんなあ

画像


ボクは

届いてるぞ


http://www.felissimo.co.jp/youmore/wk57514/gcd460809/?xid=p_nr_ot_170407_RELEASE



https://youtu.be/vNVZl3ojzNw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
3800円!!
買う人がいるんでしょうね(驚)
生もので日持ちしないから 売れ残ってしまったら すごくもったいないような・・・
でも 10個限定なら売り切れちゃうのかな
みるしっぽ
2017/04/10 06:41
ケーキ・・・おおおおぉぅ
高級すぎて 神々しいわぁ
王子ちゃんとグルーミングできてるよっ
そら
2017/04/10 09:38
お久し振りです。わぁ〜タフィちゃんのグルーミングが可愛いと見ているとなんとケーキが一切れ3800円に(@_@)!!
猫ちゃんの動画!美術館の警備員さんとのやり取りも面白いですね。猫ちゃんの招き猫にも(*_*)です。
tomo
2017/04/10 12:21
一生懸命お手入れしてる
王子のピンクのにくきうがたまらんです〜(≧▽≦)

ワンカット3800円(@_@)
食べられないですよね。
あんずミャミャ
2017/04/10 12:29
シバちゃん、かわいい^^
えー!ワンカットが?!
えー!えー!
1ヶ月かけてチビチビいただきます。。。
だっちゅ
2017/04/10 17:54
ワンカット3,800円…
一桁違います(^_^;)
きっちゃん♪
2017/04/10 20:24
おすそ分け袋、猫バージョンあれば
絶対の買い。
王子も何とか届いたようで
どり
2017/04/11 07:56
おいしそうだけどさすがに高級すぎます
猫と警備員さんの動画は何度見てもほっこりしますね♪
マロン
2017/04/13 13:46
あ、柴犬のおすそわけ袋、可愛い〜
フェリシモですね。
ひじっ子
2017/04/14 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

届くか? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる