タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS えええ〜真央ちゃん〜

<<   作成日時 : 2017/04/11 06:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


なんてことだ

この日がついに来た

画像


フィギュアスケートの浅田真央選手が4月10日、自身のブログで引退を表明

画像


ボクの真央ちゃんが

画像


「浅田引退」の報は、発表から1時間で世界を駆け巡った

ロシアでは

「マオ・アサダが現役引退を発表」と特集

アメリカでは

「アサダは日本の歴史上最も輝かしく、最も人気の高いスケーターだ」

トレードマークのトリプルアクセルと共に、ジャンプの分野におけるパイオニアとなった。

彼女は一大会で3度トリプルアクセルに着氷した唯一の女性で

、2010年の五輪で達成した」

日本だけじゃなく世界中で話題になってます

海外選手にも影響及ぼしてるもんなあ

ジュニアのコロから活躍してたけど

年令でオリンピックに出られなかったり

運もあんまりよくなかったかなあ

このブログでもなんと

2回オリンピックで話題にしたんだよお

それだけ、思い出深い

真央ちゃんの負けない気持ち感動しました

ほんとにありがとって

つぎになにをやるのかわからないけど

また笑顔が見られる日楽しみにしたいと思います

画像


ボクは

ずっと応援するよ〜!



画像


昨年の台風による北海道産じゃがいもの収穫不足の影響

じゃがいもを原材料に使う一部商品を休売・終売

ショックです

カルビーは15日からで全18商品。

湖池屋はすでに3/25で終売・休売しているもの多数

今年はポテチが幻になるかも・・・

地元の新ジャが

大事に食おう





https://youtu.be/M31NI_YCM00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 78
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
浅田選手 ビックリしました
選手としてのスケートが見られないのは ちょっと寂しいけど これからの活躍に期待しますね
ポテチが販売休止になるくらいの不作だったんですね
みるしっぽ
2017/04/11 07:33
スポーツ選手の宿命なんでしょうね。ホントにお疲れ様でした。
あたりまえに食べれる物が、無くなるって不思議な気持ちになります。
かるち
2017/04/11 14:41
今朝のニュース見てビックリしましたね
残念やけど色々と悩んできた結果やから
これからの違う活躍を応援ですねっ
そら
2017/04/11 14:59
若手がたくさん出てきていますから、仕方ないのかな…でも、真央ちゃんの活躍は素晴らしかったですね。

そういえば、歳のせいか(?)はポテチを食べなくなっていました。
じゃがいもは好きなんですけど^^;
きっちゃん♪
2017/04/11 16:43
真央ちゃんのファンなので
引退の報道にショックでなかなか寝付けませんでした。
来季だろうな〜と思っていたので・・・
もっと真央ちゃんを見ていたかったけど
真央ちゃんが決断した事なので
これからも応援します!!
今までいっぱい感動をありがとう♡って気持ちです。

ポテチ大好きなので困る〜><
しげりん
2017/04/11 19:47
タフィー王子さま^^
お久しぶりです(^_-)-☆
相変わらず可愛いですね!
元気な姿が見られて嬉しいです^^
peko
2017/04/11 21:33
今まで笑顔で頑張っていて笑顔で引退されて…
これからも笑顔で歩んでいってほしいです
マロン
2017/04/13 13:50
浅田真央ちゃんも、お姉さんの浅田舞さんも、優しい人だなあって思いました。お母さんが亡くなっても頑張ってね。
さよ
2017/04/13 20:28
真央ちゃん、お疲れ様でしたね。
記者会見での質問がバカバカしくてウケた。
ポテチ・・・どうでもいいや(笑)
ひじっ子
2017/04/14 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

えええ〜真央ちゃん〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる