タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS あげあし

<<   作成日時 : 2017/04/12 06:23   >>

かわいい ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


冬の間に使わなかった

ダンボール

そろそろ捨てるか・・・っと

あれれ

画像


なにを言ってるんだ

使ってるっじゃないか!

画像


ミニストップが新商品『お肉ドーン!っと弁当』の販売を開始

肉だらけなのにダイエット

画像


このボリュームでなにがダイエットなのか?

肉三昧にする代わりに、ご飯を限界まで減らしたそうで

なんとごはんの位置が通常とちがい・・

漬物のとこに

確かに糖質は減らせるかも

でも揚げ物あったらオンナジような気もするが・・・???


画像


ボクは

季節を肌で感じるんだ

画像


感性が高いからね

はっはっはっはっは

おまえ、肌なんかでてないやないか?

画像


上げ足トリめ

足も上がってないで〜?

画像


つべこべいうなあ〜!!





https://youtu.be/S4IHB3qK1KU




現役引退を発表した、浅田真央ちゃん

9社とCMやイメージキャラクターの契約を結んでいるんだって

どうなるのか?

どのメーカーも継続で応援しますって

流石です

サヒビール、アルソア、ECC、エアウィーヴ、ネピア、佐藤製薬、住友生命、日本航空、ロッテ




https://youtu.be/BaEh2IjHCJg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと壊れてきた頃が
良い塩梅の居心地よいダンボールのようですね(^_-)-☆
タフィー王子の怒ったお顔も可愛いです^^
peko
2017/04/12 07:55
ようは炭水化物なんすよね…
かるち
2017/04/12 12:42
肉々しいお弁当ですね
揚げ物はカロリー高そうですね
チキンソテーとかだったら 肉でもヘルシーなイメージがするけどなぁ〜
みるしっぽ
2017/04/12 17:33
何この お弁当!!
父ちゃんが喜びそうやぁw
何となく罪悪感が減る?ん・・・かな?
そら
2017/04/12 20:54
ダンボール死守していますね
マロン
2017/04/13 13:56
うちも寒い間は、段ボールに電気あんかを入れて、皆、入ってました。今は、暖かいからと言って、どこぞのお庭で休んでいます。
さよ
2017/04/13 20:23
美味しくて、腹いっぱい食べられて、その上ヘルシーなんて、ありえない。
ひじっ子
2017/04/14 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

あげあし タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる