タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS たてのイトよこのイト

<<   作成日時 : 2017/04/13 06:30   >>

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


タフィーさんだったら

大丈夫かなあ

画像


アメリカ・ニュージャージー州で飼われていた猫のジミーは、

2年半前(当時13歳)に散歩に出たきり行方不明に

家族がビラを作って探しまわるも、結局ジミーは見つからなかった

しかし最近になって、16km離れた保護施設のFacebookで

ジミーによく似た猫を発見(今年3月に吹雪で凍えているところを保護された)。

でも、犬じゃないし・・・

2年たってネコって家族わかるんだろうか・・・?

画像


わかったみたいです〜

家族が声をかけると、親しげに頭をこすりつけてきら

無事に家に戻ることができたそう

15才でもまだまだ元気に過ごしているそうです〜

よかったねえ


http://www.lovemeow.com/family-saw-photos-of-their-missing-cat-on-shelter-page-tearful-reunion-2355881036.html


画像


わかるにキマってるじゃないか

画像


その代わり

ちゃんと迎えに来いよ

画像


お互いに呼び合わないとね

まあ、絆っちゅうこっちゃな

ちーと頼りないけどな(笑)

ワシがタテでタフィーがヨコか?



画像


最も売れているふりかけ「のりたま」

焼きうどんに合わない訳がない!!

って焼きうどんになりました(笑)

子供のコロから食い慣れた味だもんね

あんま買わないけど

すき焼き味

初めて食ったときは衝撃だったっけ

人工的な味(笑)





https://youtu.be/Cv-Sd_PLdio


画像


ここんとこ記事のUPが変だったんだけど

今日はいきなりこんなの出た

う〜急にいろいろあるねえ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パッケージを見ただけでウケました
きっちゃん♪
2017/04/13 12:41
最近風邪の悪化で更新できずにいましたが、その前から記事作成中にホワイトアウトして困っていたので安定してもらいたいです
マロン
2017/04/13 14:02
奇跡的な再開
どこのニャンコも飼い主さんと
繋がってるって信じてます♪
動画の猫さん おねぇさん猫さん
さすがっ
そら
2017/04/13 19:57
Taffyさん、かわいいね。
さよ
2017/04/13 20:17
ジミーちゃん 元の家に戻れてよかったですね〜
のりたま うちでは パパがよく食べるので常備されてます
みるしっぽ
2017/04/13 21:55
のりたまはお弁当のご飯にかけるので、ほぼ毎日食べてます。
焼うどんにも合うのかなぁ・・・
冷奴にも合うよ。
ひじっ子
2017/04/14 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

たてのイトよこのイト タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる