タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 気配

<<   作成日時 : 2017/04/14 06:01   >>

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


ん?

画像


なんか 物音がするぞ

画像


ブルボン「ルマンドアイス」が販売エリアを拡大。

5月8日より、宮崎県、鹿児島県、沖縄県で新たに販売だそうで

これで・・・

新潟県、富山県、石川県、福井県、長野県、山梨県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

9県で販売

長野まで買いに行くかあ・・・

画像


感じる

感じる

風の音

画像


感じる感じる

初夏の気配

感じる感じる

花粉・・・

ワシは今年は初めて花粉症

くしゃみとまりません




https://youtu.be/iYl-TA09Czs

これ

車に取り付けるとは

そういやいっしょだもんなあ

あったかそうだし、景色見えるし

ええかも!

画像


ボクは

ここで充分だ

ってお前ニャ入れんだろうなあ

このポケット

画像


http://www.khmfg.com/cat-products/new-cat-products/ez-mount-window-bed.html

日本でも売ってるけど

なんと耐荷重27キロ

推奨は3〜10キロ

なんと範囲にはいってる!!!

「本品は猫用です。猫以外に使用しないでください」だとさ



http://item.rakuten.co.jp/repros-store/0655199091928/?l2-id=pdt_overview_spage#10047030

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今年花粉症の、プチデビューです。
鼻水たら〜り、クシュン!一時あります。
早く引退しようね。
どり
2017/04/14 07:32
ウインドウベッド良さげですね。
でも、ウチのコが入ると窓ガラスがミシミシ鳴りそうで怖い・・・。
zakuro
2017/04/14 08:07
コレ、いいな〜って思っていました。
でも結構なお値段で。。。
耐荷重27キロね。
母猫と妹猫が一緒に乗っても大丈夫みたいです。
車で使うって、ナイスですね。
ルマンドアイス気になります。
長野か。。。
夏旅行は長野にしようかな。
猫ねこネコ
2017/04/14 08:29
これは気になる…でもぽちゃ子使うかな?
ルマンドアイスは待っていれば関東にもくるのかな?
かるち
2017/04/14 08:39
荷重範囲に収まってても、あの大きさに入るかなぁ〜
はな
2017/04/14 16:50
花粉症デビューですか
私は初めてなった時 しばらくは風邪だと思っていましたよ
お大事になさってください
窓に貼る寝床 いいですよね〜
お値段がいいから 使ってくれなかったら ショックなので ちょっと手が出ません・・・
みるしっぽ
2017/04/14 18:46
ルマンドアイスが遠いなぁ…
花粉症の時期って免疫力も低下するので、風邪にも気をつけてくださいね
マロン
2017/04/14 21:26
覗いている王子、かわいいですね^^
このウィンドウベッド、かわいいですわ。
早速ぐぐって、思案中(^0^)
花粉症デビュー、お大事になさってください。
だっちゅ
2017/04/14 21:35
おお、花粉症デビューですか。
仲間ですね。おめでとうございます(笑)
ひじっ子
2017/04/14 22:06
え?欲しい!
ハルも体重制限数値内!! 買うしかない!?
マク
2017/04/14 22:07
ルマンドアイス、スーパーに売ってますが、友達があまりいい感想言ってなかったから買うかどうするか迷ってます。ちと、高いんだもん。私には(°▽°)
ひじ丸
2017/04/14 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

気配 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる