タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 王冠はだれの手に

<<   作成日時 : 2017/04/15 07:57   >>

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


あれ?

いつの間に

画像


知らないぞ

画像


台湾ラーメン知ってますかあ

東海地方じゃポピュラーだけど

台湾料理屋たくさんあるし〜

中でも有名な味仙

画像


が・・・

ふりかけになったそうで

浜乙女から東海地区限定で販売

こりゃメシが食えそう

浜乙女ってのも東海地方らしいけどねえ

寿がきやのふりかけもココのだった

http://www.hamaotome.co.jp/collaboration/misen/index.html

画像


あれ・・・・

この右側の

タフィーさんやないかあ?

画像


阪神梅田本店で、全国のネコグッズが集まる“日本最大級のネコフェス”

「まるごと猫フェスティバル2017」が4月19日〜4月25日の期間開催

来週やで

https://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/neko/index.html/?from=9


画像


ボクの王冠があ

あれ。このこ

王冠じゃなくってティアラやな

画像


王子じゃなくって

プリンセスだったな

ボクも行く〜





https://youtu.be/agsSV-hrJmE

画像


やっぱ王冠は

ボクだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪(*^_^*)

タフィー王子♪(*^_^*)
さすが王冠似合って可愛いです♪(o´艸`o)♪

一度で良いから猫フェス行ってみたいです!(^_^;)
taltuti -
2017/04/15 12:49
台湾ラーメン聞いたことないです。辛そうですね。
猫フェスって行ったことないです。
いろんなものが欲しくなりそう(*^^*)
タフィーさん、王冠似合ってますよ〜
ノア
2017/04/15 13:58
台湾ラーメン 辛そうですね〜
猫フェス いろんなところでやってますね
みるしっぽ
2017/04/15 18:50
台湾ラーメン、知りませんでした^^;
きっちゃん♪
2017/04/15 20:13
Taffyさん、またしても洗濯物に上に乗ってますね。♪おーこられる、おこられる!
カブリモノの王冠、似合ってるね。
猫の王者だもんね。
さよ
2017/04/15 22:12
期間中に梅田に行く予定があるので、
阪神百貨店寄ってみようかな〜。
zakuro
2017/04/15 23:09
タフィー王子は王冠が似合ってますね
やっぱりかわいい
マロン
2017/04/15 23:09
ラーメン味のふりかけ?
ふりかけはのりたまがイイです。
さすが王子。王冠がお似合いですよ。
ひじっ子
2017/04/15 23:25
そのふりかけ、めっちゃご飯が進みそうですね〜。
阪神で猫フェスか!良い情報聞いた!行かなきゃ〜♪
みんみん
2017/04/16 05:52
猫フェスは全国でやってますね〜
台湾ラーメン、確かに美味しそう…
かるいt
2017/04/16 08:26
味仙の青菜炒めが好きです。
東京にも進出。是非名古屋飯を関東の方も味わってほしいです。台湾ラーメンはけっこう辛いので、アメリカンで挑戦するといいかもね。
猫フェス、名古屋は来ないのかな〜。
猫ねこネコ
2017/04/16 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

王冠はだれの手に タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる