タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS おそい!

<<   作成日時 : 2017/04/16 10:14   >>

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


おい

おそいぞ

画像


Abeille キッチン用品 キッチンスポンジ2P ネコ

スリーコインズなんかにも

スポンジありますが

ちょっと凝ってるかな

画像


クロネコセットもありました

amazonで売ってたよお

画像


そんな

のんきなコト言ってる場合か


画像


“のり弁”専門店「刷毛じょうゆ 海苔弁山登り」

4月20日「GINZA SIX」地下2階にオープン

のり弁専門だよ

のり弁

あきたこまちを使ったご飯に、かつお節と、割り醤油をたっぷり浸み込ませた海苔が2層に

もう、これだけで美味いよなあ

大きな鮭をのせた「海苔弁 海」

鶏の照り焼きをのせた「海苔弁 山」

れんこんやマイタケ、豆腐のハンバーグを合わせた「海苔弁 畑」

3種がラインナップ。

画像


こりゃあ

やっぱり鮭だ!



なあ、たふぃ?

https://www.facebook.com/bento.smiles/

画像


早くしろお

今日の分UPできないぞお

鉄拳とぶぞ!

へいへい





https://youtu.be/tVMd5ONHxmw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
猫のスポンジかわいいですね
かわいすぎて使えないのに買っちゃうかも
マロン
2017/04/16 11:29
のり弁おいしそう!こんなお弁当こっちには無いみたい。
公の文書は黒く塗りつぶされた「のり弁」もあります。
さよ
2017/04/16 16:06
のり弁専門店だなんてのり弁も出世ですね。
私もやっぱり鮭かな。
ちくわ天も好きなのでこれに決まりです。
ノア
2017/04/16 16:29
ん〜〜 ちょっと変だけど夕飯にのり弁作ろう!
ちくわ買ったし♪
まるおお
2017/04/16 16:46
豪華なのり弁ですね〜!
きっちゃん♪
2017/04/16 20:44
猫スポンジ 300円ショップのものを持っていますが こんなに綺麗な形じゃないですね
動画の猫 ロシアンかな?
やっぱりピエールと同じ格好してますね
みるしっぽ
2017/04/16 21:35
猫スポンジ、可愛いですぅ。
でも最近、何でも猫にすれば売れると思ってる傾向ありますよね。
ブームは後や裏が怖い・・・
ひじっ子
2017/04/16 22:25
テレビでみると、この、のり弁を購入できる銀座シックスって高級モールなんだそうですね。
今度、東京に行くとき、観るだけでも行ってみます。私東京タワーも登ったことないんです。
さよ
2017/04/20 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

おそい! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる