タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS みっちりでした

<<   作成日時 : 2017/04/17 03:30   >>

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


ガタンゴトン

画像


今日は

揺れるなあ

画像


駅弁

駅弁

吾左衛門鮓

デパートで買うのより小ぶりです

画像


みっちり

包まれてます

一人分だからか

すんごい小さく見える

画像


これじゃ

食い足らん・・・

画像


と思ったら

ごはんもみっしり

凝縮されてましたです

腹いっぱい(笑)

さすが駅弁

ちゃんと考えてる

画像


アタリマエだ

画像


なんでも

みっちりがいいんだよ

みっちりが!





https://youtu.be/9LK1nBl9gQk

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
駅弁と言ったら、土瓶型のお茶。
ペットボトルじゃちょっと味気ないけど
今はもう無いでしょね。
どり
2017/04/17 07:32
駅弁売ってると買っちゃいます。
鯖寿司ですか~
好きです。
ヒロ
2017/04/17 08:52
ぷぷぷぷぷっ(笑)
だからタフィーちゃんもみっちりっていいたいのね〜

確かに駅弁ってふんわりというよりみっちりな気がします。
ねーこ
2017/04/17 09:52
これってめっちゃ
みっちり凝縮してる押しずしみたい♪
見た目より お腹いっぱいになりそうやぁ
そら
2017/04/17 10:21
さすが駅弁ですね!
これが自分の作るお弁当だと片側に寄ったりすることもあって、すぐにお腹が空いてしまうこともあります
マロン
2017/04/17 10:22
相鉄線は、こんなにお洒落じゃありません。
はな
2017/04/17 21:05
今晩は。
すっかり食べ終わっておなかがいっぱいになってから、しまったと気づきます
行き当たりばったり
2017/04/17 22:21
鯖寿司 なんとなく苦手な感じで食べたこと無いです
美味しいのを食べたらビックリするんだろうなぁ
みるしっぽ
2017/04/17 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

みっちりでした タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる