タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 手が出る・・

<<   作成日時 : 2017/04/19 05:58   >>

かわいい ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


欲しい・・・

画像


喉から手が出るほどに


画像


あの錦織圭選手が食いたいと言った

のどぐろ

画像


買えないので「ふりかけ」

画像


関西と関東と呼び名が違うんやな

へえ

アカムツか

画像


のどぐろ風味

ごはんイッパイ食えそうです

画像


手が出る・・





https://youtu.be/f1x718n8zwE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私にとってふりかけは、何たって
鰹節。これに勝るものはニャイです。
どり
2017/04/19 07:34
のとぐろの味はしましたか〜?
最近はふりかけホントに色々でてますよね
boogie
2017/04/19 08:06
無性にふりかけが食べたくなる時があります。のどぐろの気になります。
かるち
2017/04/19 10:08
ふりかけでもいい、私も食べた〜い!
最後の動画の猫ちゃんたち、微笑ましいわあ、
でも、あの首根っこを咥えて引っ張ってる方はどう見てもメス。
茶トラはその子供なのか兄弟か、単なる同居猫か、
いや、もしかしたら自由を満喫したがりの夫かも!?と思いながら見てたら、また笑えました。
マク
2017/04/19 20:02
のどぐろ 一度は食べてみたいですよね
ふりかけでも ちゃんと のどぐろの味するのかな?
みるしっぽ
2017/04/19 21:48
きんきさま〜、のどぐろさま〜 高級魚です。
コマダム
2017/04/19 21:59
こんばんは^^
お久しぶりです!!
のどぐろ、高級魚ですものね〜〜
ふりかけが有るのですね!@@

動画の二匹の猫ちゃん達、笑えます 
Kazzy
2017/04/19 22:16
ノドグロたべました!先日スーパーいかりで広告してたので、絶対食べたいと思って一匹購入して頂きました。フーン脂の多い肉厚な魚で、まあまあの味かなと思いました。錦織圭選手が日本に帰ったらぜひ食べたいと思ったのかなあ...。と感慨深いです(笑)。
さよ
2017/04/19 22:32
関東ですがノドグロは聞いたことがありますが、アカムツは聞いたことがありません!
私が知らないだけかもしれませんが…
マロン
2017/04/19 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

手が出る・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる