タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんくるないでえ

<<   作成日時 : 2017/04/02 08:40   >>

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


にゃにゃ

画像


なんにゃ

これ?

マネしてみるか?

画像


こう?

画像


エイプリルフールだった昨日

やっぱりいろんなことが

エア・カナダが「プレミアムネコノミー」及び「ニャーストクラス」を導入

。グローバルなねこ様たちにワンランク上の快適な空の旅を提供すると発表

機内食には厳選された高級キャットフードが提供され、

枕やブランケットのふかふかさにもこだわったとのこと。

https://www.aircanada.com/jp/ja/aco/home.html

ドモホルンリンクルからも

新商品



https://youtu.be/3CXOvCTyMUM

画像


ネコクッキー貰いました〜

画像


ネコも食えるのか?

う・・・どうかなあ

画像


猫用も作ってくれえ

画像


いもねこというカフェのものですが

ぐぐったら

マガジンハウスで紹介されてました

カフェにはネコもいるんだとか

今度行ってみよ〜

http://magazineworld.jp/croissant/temiyage/temiyage-281/

画像


食ってやる〜





https://youtu.be/NDJc8hjU8Gg


羽生選手すごかったですねえ

ほんとマインドが強い

びっくり

宇野選手とワンツー

よかったっすねえ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
CM面白いですねー
クッキー結構大きいですね!王子の顔サイズ!
boogie
2017/04/02 08:57
猫のクッキーもかわいいですが、タフィー王子のピンクの肉球に勝るものはないですね
こんなに見せてもらえるなんてありがとうございます♪
羽生結弦選手のフリーは見たかったのですが、チャンネル争いに負けました☆
マロン
2017/04/02 10:48
エイプリルフールにも 猫ブームが・・・って感じですね〜
クッキー 可愛いですね
羽生選手 まさか優勝するとは 凄いですね
みるしっぽ
2017/04/02 11:39
ドモホルンニャンクル最高
猫クッキー可愛い♪
そら
2017/04/02 17:08
ドモホルンニャンクル、笑えます。
羽生選手、ショートで5位だったから優勝は無理だろうな〜とテレビ見なかったらネットで優勝知ってびっくり。あとでYouTubeでみて、感動しました。
ノア
2017/04/02 20:47
エイプリルフールで冗談言える人って尊敬します。

来年こそウソで、誰かをだましてやろうと思います。
さよ
2017/04/05 02:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

にゃんくるないでえ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる