タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ながっ

<<   作成日時 : 2017/04/21 06:36   >>

かわいい ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


そりゃなんだ?

っへっっへっへ

画像


ショートケーキやで

ケーキ?

画像


ほれ、イチゴショートやろ?

画像


こっちは普通のプリン

どれどれ?

画像


いただきマウス

固めでうみゃい

でも量が多いなあ(笑)

画像


ボクにはかつおぶし

トッピングしてくれ!!

hanasyumpoo(ハナシュンプウ)のプリン

室町半熟カステラのとこみたいっす・・・

おみやげも行く度に変わるから

あとで気がつくコト多いっす


画像


人気ベーカリーやコーヒー店が一堂に会するイベント「ぎんざでパンとコーヒー 2017」

銀座三越で4月19日〜25日に開催中

代々木公園駅近くの名店、365日の『クロッカンショコラ』や『カレーぱん』

パリの伝統と日本の素材を融合させたゴントランシェリエの『クロワッサン』

雪の下の厳選した食材で作られた『発酵バターパンケーキ』はイートインも可能

だそう

あ・・・・

19日東京にいたんやけどなあ

残念

https://www.timeout.jp/tokyo/ja/things-to-do/%E3%81%8E%E3%82%93%E3%81%96%E3%81%A7%E3%83%91%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC-2017



https://youtu.be/hWIFWhX9hsA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごちそうですねえ。
プリンが気になるかなあ~
カラメルソースも固めなのかな?
しばらくスイーツ食べてない(T^T)
ヒロ
2017/04/21 14:51
プリン 美味しそう〜
長いスプーンが必要ですね
みるしっぽ
2017/04/21 19:15
銀座かあ..。いつ行けるでしょうか...。
ルシアンニャンコのおじいさんは、ロジャーブラウンと言うジャズギターの奏者なんでしょうか?
ルシアンも幸せですね。コロコロ太ってる。
さよ
2017/04/21 20:42
確かに長いですが、おいしそうですね(^^♪
マロン
2017/04/22 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ながっ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる