タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS おったまげ〜

<<   作成日時 : 2017/04/29 07:14   >>

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


えええ??

画像


今日のグーグル

なんにゃああ??

(ΦωΦ)

なんだろ・・・

開いてみると

画像


なんと

初代たま駅長の誕生日

ゴーグルが!

びっくりです

「今日の落書きは、和歌山県紀の川にある貴志駅の最愛の駅長、たまを祝う。
何年もの間、鉄道駅は軽く旅行され、役人たちは2004年にそれを閉鎖しました。
しかし、2007年に鉄道はたま猫を駅のマスターに任命しました。
新しい地元の有名人は、彼女のオフィスで彼女を見るために旅行者の群衆を引っ張り、
彼女は時には公式の猫サイズの帽子を着た。
たまは新しい猫をテーマにしたカフェやギフトショップ(駅自体にも猫をテーマにしたメイクをしました)
に観光客を引き寄せただけでなく、
有名人も地元住民のために列車のサービスを開いていました。
タマは2015年に亡くなりましたが、ニタマと呼ばれる新しいキティは
、列車を運転し続け、乗客とのセルフ・ポーズを保ちます。
世界初のネコステーションマスターにお誕生日おめでとう!」

https://www.google.com/doodles/tamas-18th-birthday

たまもびっくりしてるんあないかなあ

画像


おったまげ〜

でも今日は一日、グーグル観ながら

ニヤニヤしちゃいそうです




https://youtu.be/mkc6B3LaKC4

画像


いやおっぴろげ〜

だしい

画像



あ・・こんなん発売するそうっすよお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猫がいるなぁ〜とは思っていましたが たま駅長の誕生日だったんですね〜
たま駅長 猫ブームのはしりだったかもしれませんね
あちこちで 猫園長とか見かけるようになりました
みるしっぽ
2017/04/29 10:54
スマホのグーグルで見ましたが、たま駅長だったんですね〜!
きっちゃん♪
2017/04/29 20:50
たま駅長は世界的な人気者で虹の橋を渡った後もどんどん偉大になり続けていますね
マロン
2017/04/29 21:45
生前のたま駅長さんに会う事は出来ませんでしたが、現在のニタマ駅長さんに会えて感激しました。
グーグルさんも意気な計らいで天国の初代たま駅長さんも喜ばれているでしょうね。
sabatora nyanya
2017/04/30 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

おったまげ〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる