タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS しろ?くろ?

<<   作成日時 : 2017/04/03 06:23   >>

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


ねえ

まだあるよ

画像


ほんまや

ねこのあしあと

クロネコとシロネコ

サバさんとこやな

画像


光り輝く

シルバーのランドセル

赤いラインに見覚えが・・・

そう

「ウルトラセブン」

高島屋で販売

「ウルトラセブン」が放送開始から50周年を迎えることから誕生した

スペシャルデザインのランドセル。

セブンをイメージした赤とシルバーのカラーリング、

「M78星雲」にちなんだ「M」の刺しゅう、

フタを開けるとセブンの顔をイメージしたデザイン

画像


「M78星雲」にちなんで、生産数は限定78個のみ。

価格は10万3680円!

売れるんかいなあ?

http://www.takashimaya.co.jp/shopping/special/entrance/0900000824/0900007856/product.html?p_cd=0001284538&sub_cd=001

画像


ボクは

クロがいいな

画像


タフィーさん

顔もあるぞ

どれから食うか

迷っちゃうなあ〜





https://youtu.be/yafmOA3iJOo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ランドセル いい値段ですね〜
ウルトラマン好きは男の子だけど 赤っぽいランドセルだと女の子のイメージだから 背負うのには勇気がいるかもなぁ
みるしっぽ
2017/04/03 07:05
ウルトラマンランドセルは子供よりもお父さんが欲しがりそうですね、世代的に。
みんみん
2017/04/03 08:20
ウルトラセブン、好きでした〜当時あれば…
きっちゃん♪
2017/04/03 16:33
たぶん大人でウルトラセブン好きはいらっしゃると思いますが、ランドセルでこのお値段だとだいぶ限られてきそうですね
マロン
2017/04/03 17:05
かわええ(⋈◍>◡<◍)。✧♡クッキー!
もちろん王子も負けず劣らずかわええよっ♪
セブンのランドセルやぁ
こっこの値段・・・フアンむけ?
そら
2017/04/03 17:15
肉球クッキーめっちゃ可愛いっすね〜
ウルトラセブン…懐かしいですがランドセルにって、これはお父さんが喜びそうですよね〜(#^-^#)
sabatora nyanya
2017/04/03 21:48
セブン人気ありますからね。
でも売れるのかな?
かるち
2017/04/03 22:20
セブンのランドセル、すごいわ〜!
でも小学生というより、マニア向け…?
肉球クッキー、めっちゃ可愛いです。
時雨は白、棗は黒なので、我が家はどっちも〜、ですね。
Sai
2017/04/03 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

しろ?くろ? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる