タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 大漁!大漁!

<<   作成日時 : 2017/04/04 06:31   >>

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


すっかり春めき

画像


シーズン到来です

画像


ミニサイズの「日清焼そば プチU.F.O.」

これの倍のサイズが販売されるそうで

「日清焼そば プチU.F.O.」は2002年4月に発売

麺重量がレギュラーサイズのちょうど半分の「U.F.O.」。

ってことは・・・

通常とオンナジやん

レギュラーサイズの「日清焼そばU.F.O.」とは一味違う懐かしのウェーブ麺と

、“やみつき濃厚エクストリームソース”をベースにしたまろやかなソースの味わいが特徴

なんだそうで

パンパンサイズ・・・

食べ比べてみますかあ

画像


おっちゃん、ずるいぞ

画像


さてさて

このロゴ

見覚えありますか

クレしんにでてくる春日部のサトーココノカドー

埼玉県春日部市では、2016年11月からしんちゃんの25周年を記念したプロジェクトが

そのフィナーレを飾る企画の一環として、

イトーヨーカドー春日部店が「サトーココノカドー」に改装

画像


4月9日に「開店セレモニー」が行われ、16日まで営業。

看板のロゴを作中のデザインに変更するなどして「リアルに再現」するとのことです

「みさえ ザ・バーゲン」もあるどお

春日部にくればああ???

http://shinchan25.com/news/

画像


なんや?

これか?

画像


枝豆でネコを釣る!

画像


大漁やあ!

ビールが美味い季節になってきた

毎晩 ねこが釣れるでえ




https://youtu.be/cVHdmQMzTaw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 78
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サトーコココカドー
クレヨンしんちゃん見てなくて知らなかったですが、
春日部のしんちゃんを企業も応援してるんですね
いいなぁこういうの♪
ボールが入ったコップを毎回当てる猫ちゃん、凄い!
可愛いですねー!
マク
2017/04/04 07:55
「みさえ ザ・バーゲン」気になりますねっw
王子の嬉しい豆シーズン到来
ホンマ豆好きなんやぁ〜
そら
2017/04/04 20:37
タフィー王子の寄り目がかわいい
マロン
2017/04/04 21:20
クレヨンしんちゃん もう25年になるんですか〜
そういえば 妹の小さい頃にTVアニメが始まって 母が絶対 見せなかったなぁ(笑)
みるしっぽ
2017/04/04 21:22
春日部市民です。(^^;
東武線には「しんちゃん電車」なるものも走ってますよ〜♪
草凪みかん
2017/04/04 22:36
Taffyさん、おっちゃんの膝の上でウトウトして満足ですね。
枝豆好きなんだ。目が寄ってる。
白黒ねこちゃん、最後のゲームは、黄色いボール二つあるんじゃない?飼い主の親バカぶりが笑っちゃう。
さよ
2017/04/05 02:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

大漁!大漁! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる