タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 意味はない?

<<   作成日時 : 2017/04/05 06:13   >>

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


せ〜の

画像


“国内最大”のメロンパンの祭典

「メロンパンフェスティバル2017 in TOKYO」が5月5日と6日、

3331 Arts Chiyoda(東京都千代田区)の2F体育館で開催

画像


全国各地のメロンパンが一堂に会するイベント

10種類以上のプレーンのメロンパンを

カレーメロンパンやキャベツメロンパンなど

全部で約40種類!

メロンパンのくくりって、メロンじゃないんだよなあ??

いちごメロンパンとかあるしいい

メロンパン不思議だ

http://melonpanfes2017tokyo.peatix.com/%E3%81%8B

画像


いくぞお

画像


50周年ということか

リカちゃんがキティちゃん化してまする

画像


いったいどこまえやるんか

楽しみでもあり・・・(笑)

画像


タフィ〜

き〜っく

キックってなんでやねん?

画像


ときには

意味の無いこともやりたいんだよ





https://youtu.be/b24GDwKnVp8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンパンってお店によって 全然違いますよね
どれも美味しそうですね
リカちゃんも コラボやるようになったんですね
みるしっぽ
2017/04/05 07:26
メロンパンって、ひとつ食べるだけでかなりのカロリーなんすよね…
リカちゃんも稼いでいますね〜
かるち
2017/04/05 12:52
ほんとリカちゃんはキティ化していますね〜!今は何でもありです!?
きっちゃん♪
2017/04/05 16:48
ねこ検定の会場近くにメロンパンを販売しているお店があって、とてもいい香りがしていました♪
行きは試験前で足早に、帰りは家族との待ち合わせで足早に通り過ぎてしまいましたが
マロン
2017/04/05 17:15
私の一番好きなメロンパンはカスカードのメロンパン^^なかにはちみつが入っていてナント130円です^^お店によって違いがありますものね
いろんなお店のメロンパンをいただきたいですわ^^
だっちゅ
2017/04/05 17:37
料理学校でメロンパンを作ってみましたけれど、難しかったです。上に乗せるビスケット部分が硬すぎて、美味しくなかった。やはりプロのパン屋さんのメロンパンがいいわ。
さよ
2017/04/06 03:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

意味はない? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる