タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼんぼんぼん

<<   作成日時 : 2017/04/06 06:10   >>

かわいい ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


なあ?

おい

暑くないか?

画像


平気だよ

日差しがきつくなってきたし・・・?

大丈夫か?


画像


品川エキに新ブランド『coneri 品川』

んん??

なんか見覚えが

もしかして・・・

やっぱ

これうなぎパイの春華堂がやってる


画像


POP UPストアは期間限定で登場の模様

4/16まで

あと1wぐらいかあ

お近くにイカれたらぜひ買ったってください〜

限定ショップ】
期間:2017年4月3日(月)〜4月16日(日)
時間:8:00〜22:00
   ※日・祝日のみ〜21:00まで。
場所:エキュート品川 サウス内
   イベントスペース

画像


大丈夫だって言ってるじゃないか!

そうは言ってもなあ

画像


暑くても

そんなのゼッタイに被らないぞ!

かわええのに・・・ぐはは

画像


キャットボンネット

画像


野良仕事のオバちゃんが被ってるよな

これ・・・

6ドルぐらいです

https://mcphee.com/collections/cats/products/cat-bonnet

http://group.shunkado.co.jp/press/20170321_coneri_shinagawa_NEWOPEN_pressrelease.pdf


https://youtu.be/ieeheWy4brA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪(*^_^*)

可愛いですね♪(*^_^*)
ちょっと可哀想だけど・・・
タフィー君がキャットボンネット?被ってる可愛い姿見たいですね♪(o´艸`o)♪
taltuti
2017/04/06 13:48
うなぎパイ おしゃれな商品もあるんですね〜
カラフルで可愛らしいお菓子が人気ですよね
SNSにアップするのに 見た目がいいお菓子がいいとかあるのかな
みるしっぽ
2017/04/06 19:00
タフィー君にとっても似合いそう!
被ってる姿見てみたいな〜^^

タフィー君はもふもふなので熱中症に気を付けてね☆
しげりん
2017/04/06 19:36
タフィーくん、もふもふですね。
そろそろ換毛期かな〜??
zakuro
2017/04/06 19:51
のら仕事んときに被るやつやぁW
そら
2017/04/06 22:04
タフィー王子、お外が気持ちよさそう(^^♪
春華堂の新ブランドはパッケージが一瞬お菓子に見えなくて化粧品かと思いました!
マロン
2017/04/06 23:51
ウナギのパイおいしそうですね。
今日、クロちび(イモ子の兄)の手術をしました。
クロちびは怒ってるみたいです。でもしないとご飯はやれないので...。
さよ
2017/04/07 03:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ぼんぼんぼん タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる