タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな日は

<<   作成日時 : 2017/04/07 06:24   >>

かわいい ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


アメが空から

降れば・・・

画像


懐かしの小梅ちゃん

ロングセラーですねえ

が・・・アイスキャンでーに

「小梅アイスキャンディ」

梅は風味のよい和歌山県産南高梅を使用。外側は“梅アイス”で全体を包み

、中は爽やかで甘ずっぱい“梅シャーベット”を、

中心部にとろっとした食感が楽しい甘ずっぱい“梅ソース”を入れた。

3層構造の小梅キャンディの仕立てを表現している。そうです

さわやかそうやなあ〜

画像


思い出は

地面に染み込む


画像


懐かしい〜

香港映画といえば!

燃えよデブゴンが帰ってきた〜

サモ・ハンが、20年ぶりの監督・主演作

「おじいちゃんはデブゴン」

おじいちゃんだもんなあ

映画館ってみるっていうより・・・dvdでみるイメージが(笑)

画像


しょうがない

こんな日はしょうがない・・・

寝るか・・・

昨晩からのアメ

ケッコウ降ってます

こんな日は・・・起きてこない(笑)



https://youtu.be/J74PRLEtomE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも お天気が悪くなってきましたが 雨降るほどでは無さそうです
小梅ちゃん 色んな商品が出てますよね
アイス 爽やかそうですね
みるしっぽ
2017/04/07 06:55
小梅ちゃん懐かしい…大好きでよく買ってもらってました
かるち
2017/04/07 08:33
小梅ちゃん、娘が大好きで時々買っています。
大玉を旦那が知らずに食べてら、怒っていました。
にゃんこハウス、こんなにも遊んでくれて、作りがいがありますね〜。
猫ねこネコ
2017/04/07 11:49
小梅ちゃん、スキです〜
キャンディーで?うれしー^^
17日発売か〜(ぐぐってみました)ワクワク^^

王子も雨の日は眠りの王子なのですね。
うちにゃんも寝てばかり^^;
よくふりますね、雨。。お花見が(T.T)
だっちゅ
2017/04/07 13:50
ジャッキーチェンの映画も好きでしたw
そっかぁ もうおじいちゃんって呼ばれる歳・・・
月日が過ぎるんって早いなぁ(^^;)
そら
2017/04/07 14:54
お〜サモ・ハン・キン・ポー。
イイ感じのお爺さんになりましたね。
ひじっ子
2017/04/07 22:28
小梅アイスキャンディ、美味しそうですね〜あっ!でも、アイスキャンディは苦手なんでした^^;
きっちゃん♪
2017/04/07 22:28
小梅ちゃんのアイスキャンディ、興味津々です♪
マロン
2017/04/08 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

こんな日は タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる