タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS Tirolean〜♪

<<   作成日時 : 2017/04/09 08:35   >>

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


ぬぬ??

画像


ぬぬぬ?

画像


チロル?

チョコなのか?

画像


コクヨのテープのり「ドットライナー」

ペットをモチーフにした限定商品「ドットライナーペット」が4月19日

画像


ドット(点)状に粘着するのりなんだけどお

イヌ、ネコ、ハムスター、インコをモチーフにした5種類が出るどお

これ。。。デスクにあったらかわええなあ

モチベーション

ちーと上がるかも(笑

やっぱ

三毛猫だな〜

画像


チロリアン

だよ

チロリアン??

ググりましょお

多く複合語の形で用い、チロル地方の、チロル風の、の意を表す。

オーストリア西部からイタリア北部にわたる地方

アルプスの東部にあたり、氷河・森林・牧草地からなる自然景観で知られる

アルプスの香りやな

画像


フォークダンス

しとるがな

画像


食べれば

タフィーもチロリアン〜♪


画像


4種類の味がはいってました

画像


コロンと似てる

ちびっと大きめ

美味いっす〜

デパ地下でこういうの買えるようになってた

居ながらに日本中のもの食えるどおお





https://youtu.be/ZwCjt6nzSUU

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
チロリアン 美味しそうですね〜
似たようなお菓子が 祖父母の駄菓子屋に売ってたような気が・・・名前 なんだっけな?
みるしっぽ
2017/04/09 08:56
文房具、可愛いのがいろいろ出て楽しいですね。
うん、やっぱり三毛猫かな、
タフィー柄も可愛いです。
猫さんもやろうと思えば泳げる?
ノア
2017/04/09 12:01
チロル?チロリアン…ですか
風景的にはハイジの住むスイス的な風景を思い浮かびましたよ〜(^◇^;)
でも、お菓子美味しそうですね〜
コクヨのテープのりは、やっぱり三毛猫さんが欲しいっす。
会社で是非使用してみたいですニャ〜♪
sabatora nyanya
2017/04/09 19:29
ドットライナーかわいいですね(^^♪
私の家族も見つけたら絶対三毛猫のを買うと言っています!
マロン
2017/04/09 21:42
あら、チロリアンだ。
コチラではポピュラーなお菓子です。
テープ糊、インコも可愛い〜
ひじっ子
2017/04/09 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

Tirolean〜♪ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる