タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩きません

<<   作成日時 : 2017/05/01 07:01   >>

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



うまうま

画像


ジャイアント!!

画像


スーパー〜〜〜〜〜

画像


チョコミント〜

ミント効いてます

後味ミント

ミントズキにはたまらん

もうちょい甘みが少なくてもええかな

セブン限定でやんすよ

画像


「岩合光昭の世界ネコ歩き」の劇場版

2017年秋に全国のユナイテッド・シネマグループ他で公開決定

“津軽の四季”に登場したコトラとその家族たちを中心に

岩合さんお気に入りの世界6カ国のネコ達の姿を再編集

未公開シーンやこの夏撮影予定のコトラの子どもたちの姿も合わせて紹介されるとのこと

画像


歩く歩く歩く猫

どこでも歩いちゃうもんなあ

なかに歩かない子もいて・・・

観たらメイン・クーンやんか(笑)

画像


アイスうまかったなあ

え・・いつの間に?

画像


ペロリンさ

舌・・・ながああ@@




https://youtu.be/B7kZCcuBAzw










https://youtu.be/MVlWWAvLh7Y

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
NHKのプロフェッショナル 仕事の流儀も近々岩合光昭さんやるみたいですよ。
かるち
2017/05/01 08:36
猫ブームはまだまだ続きそうで
うちはたろと一緒ならついてきます。人だけならお見送りのみです。
コマダム
2017/05/01 13:24
お久し振りです〜!
歩かない猫って?タフィー君のこと〜!!^^
じゃ!走るなんてしないかな?
岩合さん!とうとう!劇場版に?
猫もそうだけど、他の動物写真もいいんだよ〜!
サバ
2017/05/01 13:48
コレ美味しいんだにゃぁ( *´艸`)
うわぁ映画になったんかぁ
梅田で猫展やってるんやけど
行く暇がにゃい〜〜〜っ(><。)
そら
2017/05/01 15:51
猫の目線で見ると風景まで違って見えますね。
普段猫目線でみることないですものね。
とっても新鮮です。
ノア
2017/05/01 16:39
ねこあつめの家も観たけど、世界ネコ歩きも観ちゃいそう♪
猫様には弱いです
早くも秋が楽しみです
マロン
2017/05/01 18:52
人間めのお年寄りも、どっと歩いていらっしゃいます。
Taffyさんも、歩かないと時代に遅れるよ。
今日、ダイソーで瀬戸内レモンラーメンを手に入れました。未だ食べてないけど。
さよ
2017/05/01 19:34
チョコミント好きなので
今度セブンに行ったら買わなくちゃ!

もうすぐ岩合さんの写真展に行きます^^
映画もあるんですか?
うちの方で上映するかは謎だけど^^;
しげりん
2017/05/01 19:41
ねこ歩き ついに映画まで!!ですか〜
近くでやるなら見に行こうかな
みるしっぽ
2017/05/01 22:01
うちの方でも映画をやるのかな〜?
あったら見に行きたいですね。
歩かないネコちゃん、観ました。
Sai
2017/05/01 22:16
劇場版!こっちにも来ないかな〜

写真展は3月に来てくれましたよ
もちろん行きました!
はな♪
2017/05/02 07:41
瀬戸内レモンラーメン、酸っぱいレモン味が、意外に美味しいですね。癖になります。
さよ
2017/05/02 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

歩きません タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる