タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS さいこー

<<   作成日時 : 2017/05/10 06:24   >>

かわいい ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


最近は

年のせいか・・・

画像


めっきりと


画像


岩合光昭さんのLINEスタンプ第2弾

「ねこの京都」が販売中
画像


画像


京都弁満載です

https://store.line.me/stickershop/product/1431980


画像


魚派です

画像


マグロ さいこー!

ワシより贅沢や・・・






https://youtu.be/Zljgcc-RnFA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
岩合さん いろいろ活躍してますね〜
王子 マグロが好きなんですか
豪華なおやつですね
みるしっぽ
2017/05/10 07:01
京都弁が混ざった大阪弁を使ってますが、もっとバリバリの京都弁かと思いました
きっちゃん♪
2017/05/10 14:47
やっぱマグロですよね^^v
みいにゃん
2017/05/10 18:04
王子はお魚好きになったの?
モカさんもマグロ大好きですよ〜っ
そら
2017/05/10 20:41
岩合さんのネコスタンプはやっぱり可愛いですね〜♪
京都弁と言うか関西弁に近い言葉なので此方でも言ってる言葉もあり親しみがわきますよ。(#^-^#)
sabatora nyanya
2017/05/10 22:14
ネコスタンプかわいいですね(^^♪
マロン
2017/05/12 06:55
ニャンコをカン袋にいれていたずらしてんのだれ?
わるいおっちゃんですね。
私の友達にも、お連れ合いかご主人か知らんが、ミーにマグロのトロをやってやみつきにしたとカンカンに怒ってる女います。
さよ
2017/05/12 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

さいこー タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる