タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS べろんちょ

<<   作成日時 : 2017/05/11 06:20   >>

かわいい ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


おっちゃんが

体調不良なんで

今日はボクがやるよ

画像


ここんとこサークルkがどんどんファミマに変わり

商品もファミマのものばかりに・・・

サーケーでも美味いもの沢山あったのにねえ

そこに朗報です

ファミリーマート、サークルK、サンクスの各店で、

「窯出しとろけるプリン」が5月9日から発売中

サークルKとサンクスで2007年に発売され、10年近くにわたり人気を集めたプリンだって

画像



次に何時買えるかわかんないよ

買っておくように言っておこ



画像


マスキングテープはやりというより

すでに日用品になってるよね

100均にこんな便利グッズ

「マスキングテープカッター アニマル」

動物をモチーフにしたテープカッターでクロネコとシロクマの2種類

テープをセットすると口元から舌のようにぺろんと出てくる

画像



ボクの舌より短いか?

いい仕事してるじゃないか

セットできるマスキングテープのサイズは

外径52mm以下、内径25mm以下、厚み11mm以下、幅15mm以下だそう

画像






https://youtu.be/tLHQ-IXPOz4
画像


ベースボール犬・わさびちゃんが、

5月11日に神宮球場で行われるヤクルト×広島戦に登板

今日ですよ

今日

楽しみやなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
体調不良って?おっちゃん!大丈夫?
こんな天候だからね〜!
暑かったり寒かったりで・・・お気を付け下さいよ〜!お大事にね!
プリン?おっちゃんは固めが好きだったんじゃなかったっけ?とろけるプリンでもいいんかい?
ホントにプリン好きだね〜!
(ご無沙汰お許し下さい!)
サバ
2017/05/11 10:19
キキへのお祝いコメありがとうございます!
体調不良、大丈夫ですか?
気温の差が激しいから体調も崩しやすいですよね。
お大事にして下さい。
ド田舎でもファミマあります(笑
プリン大好きなので覗いてみま〜す!
kazu
2017/05/11 10:21
おっちゃん、大丈夫ですか?
このところ変な天候ですもんね。
無理しないでくださいね。

*あんずの誕生日へのお祝いコメント
ありがとうございました!
あんずミャミャ
2017/05/11 12:35
お体の具合 いかがですか?
このところの天気で 
体調を崩す人が周りにもいます
早く元気になりますように。
花はな
2017/05/11 13:32
体調、悪いんですか…無理されませんように!
こんな可愛いマスキングテープカッターが100均に!?
私は手でちぎっていますけど^^;
きっちゃん♪
2017/05/11 16:00
おっちゃんさん、ご体調いかがでしょうか
お大事に、早く回復されますように・・
王子、おっちゃんさんをよろしくですよ。
プリンは大好きです、これはいただかなくっちゃ^^
だっちゅ
2017/05/11 17:00
サークルKが近くになかったから ちょっと楽しみ
買ってみよう〜
うちの周り 徒歩5〜10分圏内に ファミマが6軒あります
都心と違って住宅街にコンビニだけ大量にある感じです
みるしっぽ
2017/05/11 19:21
スカパーのプロ野球ニュース見たら、わさびちゃんの活躍見れるかな?
かるち
2017/05/11 20:34
黒猫のマスキングテープカッターいいですね♪
マロン
2017/05/12 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

べろんちょ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる