タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS しあわせなら

<<   作成日時 : 2017/05/12 06:19   >>

かわいい ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


幸せなら〜

手をたたっこ♪

画像


なんだよ

藪から棒に?

画像


こりゃ なんだあ?

井村屋 あずきバー」専用のかき氷器

「おかしなカキ氷 井村屋 あずきバー」

画像


“世界一硬いアイス”ともいわれる井村屋のあずきバーを削って

かき氷をつくることができるかき氷器。

ふわふわの食感になるので「歯に自信のない人も食べられる」とか。

タカラトミーで只今予約受付中

6月発売だそうです

画像



ガリガリくんのより、楽しそうだな(笑)


http://takaratomymall.jp/shop/g/g4904790520365/

画像


さあ、いっしょに!

幸せなら〜

画像


ほらほら

画像


その手を!

画像


やらないよ〜っだ


やってます






https://youtu.be/oLKfduHEBLs

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 79
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに あずきバーって硬いですよね
あずきバーが削れるなら ほかのアイスもサイズが合えばOKかな
みるしっぽ
2017/05/12 06:30
夏に向けてかき氷器が出ているのですね!
歯に自信がないのでふわふわの食感はありがたいなぁ
マロン
2017/05/12 07:04
うちもママさんがあずきバー大好き。これは気になりますね〜いくらするんだろう…
かるち
2017/05/12 13:14
体調不良 良くなりましたか?
急に気温が高くなって
体調くずしてる方が多いです
風邪とか・・・
王子 ちゃんと看護婦さん?
してやぁ〜
そら
2017/05/12 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

しあわせなら タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる