タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャイスじゃないか!

<<   作成日時 : 2017/05/14 07:31   >>

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


今日はええ天気になったにゃあ

行楽日和だ

画像


「ねこ派」揃いの法人向けお弁当製造会社が、

一般の方向けの新商品を考えた

やっぱり

猫型!!


画像


ニャイスじゃないか!


画像


ちょっとツンデレな女の子「雅」

梅じゃこ豆ご飯

画像


元気いっぱい男の子「蘭丸」

オムライスがかわええ

画像


穏やかなふんわり系女子「桜」

江戸前な深川めし

どれもプラスおかず8品

画像


容器を縛ってるゴム・・これが丁度首輪のようで鈴がついてる

空き容器ももちろん使える!!

これやええ

ただ・・東京近郊でしか売ってないらしい

7月のにゃんだらけでも販売

ちなみに

「雅」「蘭丸」「桜」は社長うちの保護猫3匹がモデル

だそうです

http://www.fukuneko.style/

https://www.instagram.com/fukuneko_bento/

画像


ボクをモデルにすれば

大きな弁当ができたのに!

それじゃ

赤字になっちゃうからな(笑)

45個からそこでの販売してくれるみたい

15個x3種類・・・

猫好きならすぐに45個になりそうだ



https://youtu.be/mVUzSjsUaS0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
オムライスが可愛いですね〜
まだまだ 猫ブーム続いていますね
みるしっぽ
2017/05/14 08:21
ねこ型弁当可愛いですニャ〜
私も蘭丸のオムライスが気になるな〜
食べ終わった後もオリジナルの弁当箱として使用できるし、これは欲しいです。
sabatora nyanya
2017/05/14 14:53
ねこ型弁当いいですね
3種類欲しくなります(^^♪
マロン
2017/05/14 17:47
どこで売ってるんでしょねぇ〜
はな
2017/05/14 17:49
可愛いくて美味しそうですね〜
再利用、いいですが洗いにくそうです^^;
きっちゃん♪
2017/05/14 20:28
お弁当箱の製造かと思ったら、お弁当なんですね。
いいですね〜
中身も美味しそうだし、お弁当箱は再利用できるしこれいいですね。
ノア
2017/05/14 21:53
タフィーくんモデルのお弁当、「特盛」弁当だろうな〜♪
草凪みかん
2017/05/15 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ニャイスじゃないか! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる