タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ弱い?

<<   作成日時 : 2017/05/15 06:22   >>

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


入らないぞ

画像


オトコの意地にゃ

画像


スイカ味〜〜???

イトウ製菓から、「すいかチョコチップクッキー」

すいかの果肉を練りこんだサクサクとした食感の生地

種に見立てたチョコチップを練りこんだクッキーだそうな

スイカプラスチョコって

アイスかチロル想像するけど

クッキーかあ

どんなんやろ??

画像


ゼッタイ入るもんか!

画像


「猫は四角を箱と認識する」

こんな実験した漫画家さんがいたそう

「安全圏と勘違いしてるから近寄っても逃げない」そうで

猫転送装置に次ぐ発見かも

https://twitter.com/okaueai/status/862983462617104384

画像


ウズウズする〜

やっぱり

タフィーさんも四角には弱いか?(笑)





https://youtu.be/yPtfZnGuvnc
画像


SMAPのファンたちによる震災支援のためのクラウドファンディング企画

「SMAP大応援プロジェクト〜ずっと忘れない☆not alone〜」が

目標額の1000万円を超える支援金の調達に成功

集まった支援金の半額を復興支援を呼びかける新聞広告費に使い

残りの半額が熊本震災への義援金として使われる予定だそう

このパワーー凄いなあ

ひとり2000円でもこんな金額になるんだねえ・・・

https://a-port.asahi.com/projects/smapouen_kumamoto/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スイカ味のクッキーって 想像がつかないですね
四角も入ろうとするんですね〜
うちも やってみようかな
みるしっぽ
2017/05/15 21:22
爽やかなチョコチップクッキーなのかな?
ぽちゃ子にも試してみようかな?
かるち
2017/05/15 21:49
こないだチョコミントのクランチバー?
食べたけど・・・
まったく甘味を感じなかったデス
そら
2017/05/16 07:40
ということは四角い床下収納のふたの上とかも乗るかも
マロン
2017/05/16 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

やっぱ弱い? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる