タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS まん丸顔の〜♪

<<   作成日時 : 2017/05/19 07:39   >>

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


なんだよ

今頃言ってんのか

画像


わかりきってるじゃないか


画像


新商品「チロルチョコ カレーパン」がセブン-イレブン限定で5月15日に発売

カレーパン@@

こりゃ大丈夫か?

関東1都6県では未発売だそうで

それも珍しい〜

画像


ボクが可愛いなんてさ

画像


アメリカ・インディアナ大学の研究によると、

ひとは“ネコの動画”を見るとポジティブになるという


どうしてネコの動画なのか??

ポイントは、ネコの特徴だと

一般的にひとは、

(1)顔が丸い、
(2)目が顔の中心にある
(3)目が大きいといった特徴に対して、かわいいと感じる

じつは、この特徴は子どもの顔の特徴でもあり保護欲を引き出す

ネコは他の動物に比べて、かわいい特徴が高いんだと!

http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20170516/Menjoy_300433.html

画像


まんまる顔のオトコノコは〜♪

ぼくってナレそう?

身体もまんまるやから・・・






https://youtu.be/439mQG49khs

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カレーペーストのチョコ味、どうなんでしょう〜?
きっちゃん♪
2017/05/19 13:15
an・anの猫特集を見るとつい買ってしまいます☆
さっきネットで見て初めて知ったのですが、静岡の給食はアルミパックご飯って本当ですか?
醤油を入れたらさくらご飯っていうのも知らなかったです
マロン
2017/05/19 18:05
チロルチョコ 攻めますね〜
関東じゃ売ってないんだ・・・なんでだろう??
猫は 本当に可愛いですよね〜
みるしっぽ
2017/05/19 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

まん丸顔の〜♪ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる