タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 他猫の・・・

<<   作成日時 : 2017/05/20 08:20   >>

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


なんだと?

画像


「キャッチフック」

シールタイプのフックだそうな

シールの表面に並んだ細かな突起にスポンジやふきんの繊維が引っかかって

“ピタッ”とくっつく構造

繰り返し使えるタイプのシールで、はがしても跡が残らず、

場所を変えての使用が可能。

こりゃ便利

100均で売ってるそう

画像


シンクでもバスタブでも

冷蔵庫でも・・・

あちこち使えそうです〜

画像


びっくりだ@@

聞いてないぞ〜

画像


トミカもあったけど

「ミニオンズ ふりかけ容器入」

6/1発売です〜

これ携帯にええな

画像


ボクっじゃないのか?

画像


ワシもタフィーかと思ったで

この寝方そっくし

画像


身長は1メートル20センチ

いま生きている猫で1番でかいそう

メイン・クーンのオマールくん

タフィーよりちょっちでかいみたいだぞ

しかし

やっぱおなじメイン・クーン

仕草がそっくりだ

https://www.instagram.com/omar_mainecoon/?hl=en

画像


横幅は勝ってるかも!?

いやいや

オマールくん14キロだと

動画があったけど、でかい

横幅も負けてそうやでえ



https://youtu.be/NRmGm4QFQZg



https://youtu.be/mWtmZHuvLjY

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
キャッチフックは買いました
黒猫だし( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/05/20 08:47
キャッチフックかわいいですね(^^♪
メイン・クーンのオマールくんは私の肩近くまでの身長があるってこと
マロン
2017/05/20 09:43
デカ!!
王子に似てるけど
デカさ5倍位ありそ(^^;)
そら
2017/05/20 10:00
猫デカッ!
どんな生活しているのか気になります。
かるち
2017/05/20 13:13
100円ショップも なかなかやりますね〜
オマールくん すごい!!
犬みたいですね
みるしっぽ
2017/05/20 18:40
「キャッチフック」昨日ネットにあったので今日探してみましたが見つけられませんでした…
きっちゃん♪
2017/05/20 21:28
でかい!!
王子に似てる、げんきに似てる^^
でも、並ぶと違うでしょうね〜
抱っこしてみたいわぁ^^

だっちゅ
2017/05/20 22:03
オマール君、デカいですねぇ。
王子も頑張って(笑)
でも膝とか心臓とか大丈夫かな?
ひじっ子
2017/05/20 22:07
猫ちゃんのキャッチフック可愛くて便利良さそうですね〜♪
メイン・クーンのオマールくんデカ過ぎですが…きっと大型犬と相撲をとっても負けない気がしますニャ〜
sabatora nyanya
2017/05/20 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

他猫の・・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる