タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 会得しとる

<<   作成日時 : 2017/05/03 07:49   >>

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


タフィーさん

タフィーさん

こっち、こっち!

画像


なんだウルサイな

ほれ、写真撮るで

写真!

画像


誰もが知ってる

山梨が誇る銘菓桔梗屋の「桔梗信玄餅」

その信玄餅アイスも人気ですが

この度

抹茶味!!登場

成城石井と桔梗屋直営店のみで販売

画像


信玄餅プレミアムとあるんだ

へええ

通販もやってるってことっす

運良くこっちには成城石井あるんだよ〜

こりゃ買いに走るで

http://seijoishiiblog.com/?eid=23243

画像


こうか?

さすがやな

早く終わる方法会得しとるがな

画像


バレンシアガの出したバック

イケアのにそっくりだそうで

このイケアブルー

よくぞ似たもん出したもんで

まあバレンシアガは革だそうですが

しかし・・・ネダンの差@@

画像


年季が違うぞ

年季が

嫌でも覚える

早く終わる方法は!

おっちゃんこそ

いい加減さっさとする方法考えろよ

へへへええ〜



https://youtu.be/MLqWAM2TxGw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
信玄餅屋さん いろんなの出してますよね
直営店が近くでもないけど 出かける範囲内にあります
いつだか 揚げパンみたいな商品が売ってたのを見ましたよ
信玄餅コラボの商品を色々と出してるみたいですね
ブルーのバッグ 革なんですか?
イケアのイメージがあるから ビニールにしか見えない(汗)
みるしっぽ
2017/05/03 09:38
成城石井に売ってる!?
ラッキー
高級バックとの違いがワカラナイ
そら
2017/05/03 18:36
信玄餅アイスの抹茶、これは食べてみたいです〜成城石井ですね!
きっちゃん♪
2017/05/03 20:40
抹茶の桔梗信玄餅アイス食べてみたいけど、成城石井は近くにないですね☆
マロン
2017/05/04 21:01
バレンシアガの革ジャンかっこいい!
成城石井も関西でドンドン増殖していますね。夙川駅にはあるけど、宝塚の田舎にはまだありません。
梅田駅の成城石井でお結びを買って西梅田の予備校に、通ったなあ。
さよ
2017/05/06 05:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

会得しとる タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる