タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコがカオアラウ

<<   作成日時 : 2017/06/01 06:31   >>

かわいい ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


っへっへっへっへっへ

見てろよ!

画像


いっちょやってやるか!

画像


『じゃがりこ』シリーズの定番フレーバー「じゃがりこ たらこバター」がリニューアル。

これを記念し、“超巨大じゃがりこリュック”

じゃがりこ実物の約100倍サイズ(容積)のリュックが500人に当たる

画像


あたると

中に24個のじゃがりこ たらこバターを入れて届けられる。

ん??

このホルダーは??

じゃがりこが収納できるそうで

手ぶらで食えるってことか(笑)

画像


保護猫が店の顔となり、店の売り上げで猫の保護活動を支援する

「猫本だらけの本屋」をオープンするためのプロジェクトが、

クラウドファンディングサイトGoodMorning(by CAMPFIRE)でスタート

その名も

「Cat's Meow Books」

保護猫を店員として迎えてお店の宣伝をしてもらい、

売上の一部を猫の保護活動をしている団体に寄付する「猫と助け合う本屋」

場所は東京・三軒茶屋。

オープン予定は8月8日の世界ネコの日

猫の絵本や写真集、主人公が猫を飼っている小説とか

新旧問わず「必ずどこかに猫がいる本」を扱うそう

まさに猫の為の本屋

すでに目標額は突破!

すごいねえ

こっちからどうぞお




https://camp-fire.jp/projects/view/18892


画像


アメよ降れ〜!

・・・もう降ってるがな・・・






https://youtu.be/zP5KaKrcQF4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
このリュックはどこで使うといいんでしょうか…?
きっちゃん♪
2017/06/01 13:36
王子が顔を洗うと・・・
関西に竜巻注意報がっ
なんてねっw
そら
2017/06/01 20:45
顔は毎日、洗うでしょ?
コチラでは(人によって違うこと言うけど)耳の上まで洗うと雨って言います。
ひじっ子
2017/06/01 21:48
すごいリュックですね‥
ラッシュ時の電車は無理ですなぁ。
私の行ってる保護ネコハウスもクラウドファンディングで立ち上げました。
ひじ丸
2017/06/01 22:41
世界ネコの日のオープンが楽しみですね(^^♪
タフィー王子が顔を洗ってそろそろ梅雨入りでしょうか?
マロン
2017/06/02 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ネコがカオアラウ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる