タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS かっぱっぱ〜

<<   作成日時 : 2017/06/10 07:10   >>

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


かっぱっぱ〜


画像


かっっぱっぱ〜

かっぱ寿司が夏向けの特別商品として

「1万円のうな重」を発売

いちまんえええんん

回転寿司で一万円

えええええ

たかっ

購入する人いるんやろうか?

鹿児島県産大うなぎを3尾使用

とは言え・・・

8人前だから、割ればお得なんかも

画像


かっぱっぱ〜

画像


そうそう

梅雨入りしましたが

アメフリの足元

困りますよねえ

足元のレインコート

これもカッパか?

スニーカーの時ええよなあ

画像


急に降った時お助けになりそう

「ドライ・ステッパー」

ちゅう商品名だそう

https://www.drysteppers.com/


画像


そういや

かっぱ寿司

かっぱのロゴが消えて

カッパの「カーくん」と「パー子ちゃん」も引退だそうで




画像


かっぱっぱ〜




https://youtu.be/xIDI7VQLwo0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かっぱ寿司って近所にないんですよね。昔は回転寿司といえばかっぱ寿司だったのにね。
かるち
2017/06/10 08:20
かっぱ寿司 うちの近くも無いですね
実家の方には近くじゃないけど 車で行ける範囲内にあって行ったことありました
国産うなぎは いいお値段ですね
みるしっぽ
2017/06/10 09:50
かっぱ寿司で一万円のうな重ですか
一度食べてみたいですが、宝くじで高額当選でもしない限り絶対無理ですね。
雨降り専用のシューズ、ドライ・ステッパー一つ欲しいです♪
sabatora nyanya
2017/06/10 10:37
かっぱ寿司、別府にあります。
8人分で1万円のうな重。お得か?
ひじっ子
2017/06/10 15:59
ドライ・ステッパーがあったら雨天時に敬遠する白い靴も履けそうですね
マロン
2017/06/10 19:48
かっぱ寿司すげ〜!!
バイク通勤してる時
膝までのレインカバー使ってましたよ♪
まだ残ってたんとちゃうかな?
そら
2017/06/10 20:49
「かっぱっぱ〜」のタイトル、黄桜のCMかと思っちゃいました
(笑) 年齢バレバレ
うな重って一人3,000円以上するから、8人で一万円ならお安いかも…で、お味のほどは?







enjoyママ
2017/06/10 22:16
いちまんえんの鰻、たべてみたい!
ひよっこのみよこちゃんだっけ「うめえ〜」って言ってみたい。
さよ
2017/06/12 03:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

かっぱっぱ〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる