タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS メンセキ

<<   作成日時 : 2017/06/11 08:45   >>

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


負けないぞ


画像


「HAiR PE(ヘアッペ)」

育毛剤かと・・・?

思ったら

ふりかけ

ワカメと昆布などを配合したふりかけだそう

育毛効果はありそうな

頭にふりかけてもイケそうな?

画像


負けてたまるか!

画像


びょびょびょ〜〜ん

ながああ〜〜

画像


これでどうだ?

う〜

長いけどねえ

見た目には

タテxヨコが関係してるんじゃないかい?

画像


面積では

負けないんだけどねえ





https://youtu.be/9c3tnkFVP6Q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
へアッパ 面白い商品だけど 食品とは思えないパッケージですね
伸びてる猫の写真 加工されてるみたいに長いですね
しかも 細い・・・
ピエールが伸びたら 王子と同じですよ〜
みるしっぽ
2017/06/11 11:24
私も完全に育毛剤かと思いましたが逆にそれを狙った商品なのかな
ワカメと昆布だから間違いなく毛根に効きそうだもんね〜♪
ニャンコの背伸び姿って本当に胴長だな〜って思いますがタフィーくんも背伸びすると胴長になるのかな?
sabatora nyanya
2017/06/11 16:22
見た目は完全に育毛剤ですね〜でも効果については疑わしいけど。
猫は伸びるね〜。うちも横幅あるからそうは見えないけど・・・。
みんみん
2017/06/11 18:10
間違えて頭にふりかける人いないかしら〜(笑)
画像の子、なが!
後ろの子、思わず手が止まってますね。
タフィーさんもガンバレ!
ノア
2017/06/11 18:13
ヘアッペのインパクトがすごいですね
猫さんの伸びはしなやかで癒されます
マロン
2017/06/11 18:48
フフフ…私もこのふりかけ買おうかしら…今、女性も薄毛に悩んでいる人、多いのよ〜
タフィー君も負けずに伸び〜可愛いヮ♪
enjoyママ
2017/06/11 21:25
毎日、お弁当を持って行くので、ふりかけは必需品だけどコレは買う気しないなぁ。
ひじっ子
2017/06/11 22:25
私も鏡で頭の後ろを見たら、縦にスーッと筋が入っているんすよ。なんとかしようと部分カツラみたいなのをつけてみたけどヘアカラーのいろなんで私にゴマ塩頭の色と違うンででした。せいぜいワカメでも食べるか。
さよ
2017/06/12 03:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

メンセキ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる