タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS アタルか?

<<   作成日時 : 2017/06/12 06:29   >>

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


な・・・

なんだって

画像


それは

本当ですか?

画像


チョコレートファウンテン・・・

かと思いきや

色が違う

この色は・・・・

画像


キリンさん

すごいこと考えましたねえ

カレーファウンテン

ビールにあうっていや

合うかあ〜

でもカレーの量も沢山ホシそう

パーティーじゃ盛り上がるかもしれん




https://youtu.be/wKkzoenOlFY

「キリン のどごし〈生〉」

「キリン のどごし オールライト」

「キリン のどごし スペシャルタイム」

の3種の商品に貼られている専用応募シール12点で

カレーファウンテンのA賞「カレーなるナイアガラセット」(1000人)に応募できます。


http://www.kirin.co.jp/products/beer/nodogoshi/campaign/kareynaruniagara/

画像


シーバもできるか?

まあ・・・やろうと思えば・・・

画像


こりゃ楽しみだな

当たればな・・・

ってその前にワシはアサヒ党やねん

それよりお前

妖怪みたいやで(笑






https://youtu.be/yafmOA3iJOo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
カレーが好きな日本人は多いので興味をもつ方は多いかもしれませんね!
私は半年近く自主的に禁酒中なのですが、カレー好きなので興味をそそられます(^^♪
マロン
2017/06/12 07:12
チョコじゃなくて カレーなんですね
ビールに合いそう〜
うちは あんまりビール飲まないから縁がないな
みるしっぽ
2017/06/12 07:43
カレーフォンデュセット
これは、みんな好きな味やけど
作ってしまうとわ
そら
2017/06/12 12:47
カレーですか(驚)温かいのか、冷たいのか…?
パーティーでは受けそうですね。
タフィー君、シーバとカレーは微妙だと思うョ(笑)
enjoyママ
2017/06/13 01:31
アベサダオさんってなんだか甲高い声ですね。阿部サダさんでもいいんじゃないかな。彼の「経世済民小林一三」は上手いなあと思いました。「井伊直虎」の作者と同じ女性の脚本らしい。「ごちそうさん」はいまいちだったけど。
さよ
2017/06/16 02:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

アタルか? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる