タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS デートなう

<<   作成日時 : 2017/06/13 06:14   >>

かわいい ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


ぐふふ

画像


ネコとデートなう。
 
に使っていいよ(ΦωΦ)


画像


またまたかっぱ寿司

6月13日〜7月14日の期間限定で、

全国20店舗を対象に「食べ放題」キャンペーン

うほおおおお

80種類以上のメニューを、70分間

男性が1580円、女性が1380円、小学生は780円。

また65歳以上は980円

小学生未満は保護者1人につき2人まで無料

なお延長料金は10分/500円

いずれもドリンクバー付き

追加でアルコール飲み放題も680円

こりゃお得やねえ

え・・・時間は

開催時間は平日の14時〜17時のみ。

行けるか!!٩(๑`^´๑)۶

20店舗限定なんで

確認してちょ!



http://www.kappasushi.jp/campaign/tabehoudai.html

画像


ボクとデートなんて

ドリームだろ?

画像


そりゃ

悪夢か?

画像


アフリカンサファリの「トラとデートなう」写真

ついに動物も来たねえ

アフリカンサファリのツイッター

かわええ子が沢山

ネコもおるでえ



https://twitter.com/africansafari1




https://youtu.be/uy-HrPwpbgM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
食べ放題 私は元取れないな〜
一番 お客さんの居ない時間帯なんでしょうね
行ける人は少なそうですね
デートなう トラさん 可愛いですね
みるしっぽ
2017/06/13 06:53
かっぱ寿司、残念ながら行けそうな店舗は無かった。

ねこロボット、かわいいですね。反応がそれぞれおもしろい。
なななつのママ
2017/06/13 09:31
確かに平日のその時間じゃねぇ…
かるち
2017/06/13 11:25
お得〜!と思ったらやっぱり、ですね(^^ゞ
きっちゃん♪
2017/06/13 16:44
タフィー君とデートしたいです♡
タフィー君はインドア派だから
お家でまったりデートだね^^

かっぱ寿司の食べ放題気になってたけど
平日か・・・><
元をとれる自信があるのにな〜(笑)
しげりん
2017/06/13 19:36
本物の猫だと想ったわ〜!ロボットCat??良く出来てますね〜!
食べ放題ね〜・・・挑戦したことないです・・・
しかし!全国たった20店舗の実施って?う〜ん??なんだかね〜?少なくないですか?
タフィー君はシャッキとしてて良いお顔ですね!
サバ
2017/06/13 21:21
かっぱ寿司さん価格破壊が続いてますが小市民には有りがたい事ですから会社が自滅破壊しない事を祈ります。
トラとデートって…凄いですね。
sabatora nyanya
2017/06/14 00:18
かっぱ寿司、TVで見ました。話題にはなるけれど、条件が…(*_*;
誰でも行かれるわけでは、なさそうですね。
よく出来たロボット〜猫の反応も様々、最後のもたれ掛かっているのが、可愛いヮ。
enjoyママ
2017/06/14 01:10
タフィーさん、ありがとうありがとう。
そういえば流行ってますよね。
というわけで、ハルも
「デートなう。」写真撮ってみました(笑)
マク
2017/06/14 01:11
タフィー王子とデート(^^♪
夢のようです
マロン
2017/06/14 11:09
アフリカンサファリも大分のお薦めスポットです。
ジャングルバスで動物さんに餌やり楽しいよ。
ひじっ子
2017/06/15 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

デートなう タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる