タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだっけ?

<<   作成日時 : 2017/06/15 06:22   >>

かわいい ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


っほよ?

画像


なんだろ?

タフィーさん

開けてみりゃええがな?

うん!

画像


よいしょ・・

って閉まってるで?

画像


フェリシモ猫部より

猫に変身したリラックマたちに挟まれて眠れる

ぬいぐるみと枕カバーのセット発売

ほんとに添い寝してるやん?

画像


ぬいぐるみ2個と枕カバー1枚のセット。

頭を乗せる部分の両側にぬいぐるみが来て、リラックマたちに挟まれて眠ることができる

っていう仕組み

リラックマがネコになるってのが(笑)

http://www.felissimo.co.jp/kraso/gcd378159/?xid=p_nr_ot_170609_RELEASE

画像


手じゃだめだな

えいっと

画像


ほら、開いた!

画像



どんなもんだい!

タフィーさん

目的は開けることだっけ??





https://youtu.be/0ONWGAaiJvI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなにかわいいのに挟まれたら寝返りが打てない
桔梗信玄餅いいなぁ
マロン
2017/06/15 06:43
まくら 可愛いですね
うちはピエールがビビるからダメだな
左脇はピエールのモノですからね(笑)
信玄餅 食べたくなってきた
みるしっぽ
2017/06/15 07:31
枕。かわいいですね。
面ファスナーで取り外しができ、お洗濯もできるのかしら?
信玄餅、大好き。愛知県にも販売されている場所を知って、行った時は購入しています。
猫ねこネコ
2017/06/15 11:06
信玄餅いいですね〜
枕も飼い猫仕様にできたらさらにいいですよね〜
かるち
2017/06/15 21:30
タフィー君、紐をくわえてからの開蓋とは…賢い!(笑)
動画のニャンズ、ゲームでもやっているみたい。無心に遊ぶ姿が可愛いヮ〜
enjoyママ
2017/06/16 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

そうだっけ? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる