タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛び出てじゃじゃじゃじゃーん

<<   作成日時 : 2017/06/17 07:48   >>

かわいい ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


ネコにとって

画像


ヒモっちゅうもんは

なんでもおもちゃ

画像


昨日食べたのは

信玄餅

信玄餅も昔に比べると、オサレになったもんだねえ

っと・・・

プリンまであるんだ

創味期限が5日

生プリン

販売店舗:

桔梗屋東治郎、花菓亭、黒蜜庵、黒蜜庵セレオ八王子店、

エキュート立川店、釈迦堂PA上り、中央道談合坂SA上り

富士の国やまなし館(山梨県アンテナショップ)、

中央道双葉SA下り、東京駅一番街 諸国ご当地プラザ、

JR秋葉原駅中央改札所横のもの、

JR上野駅中央改札外グランドコンコースのもの

だそうです

画像


さて日本で動物物というと

可愛らしい系が多いですが

肉球なんかも・・・

海外じゃ

画像


肉球もこんなにリアルになるんだそう

画像


FELISSIMOとは偉い違う

日本じゃウケないだろうなあ〜

画像


ヒモを観ると

ウズウズ

画像


思わずt

飛び出てじゃじゃじゃじゃーん

それは世界各国おなじだようで





https://youtu.be/UHaV9mZYaLo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
信玄餅ソフトも美味しいらしいです…
かるち
2017/06/17 09:10
プリンも食べてみたいです(^^♪
秋葉原駅か上野駅だったら何とか行けるかも!
マロン
2017/06/17 17:14
そうそう プリンもあるしゼリーもあったような いろんなものがありますよね
プリンは食べたことあって 美味しかったなぁ
みるしっぽ
2017/06/17 18:54
ほんとリアルですね〜可愛いほうがいいです。
きっちゃん♪
2017/06/17 21:10
信玄餅?オサレになったものですね〜!^^
動画の猫!ちょろちょろしてて!車に轢かれないか!心配しちゃった〜!
サバ
2017/06/17 22:59
信玄プリンですか…食べた事ないです〜(涙) でも味は想像できるヮ。
上野や秋葉原までわざわざ行くのはなんだから、誰かくれないかしら(笑)
リアルな猫靴下、ワタクシ、けっこう好きかも!
enjoyママ
2017/06/18 00:33
信玄餅プリン、今度帰りに買ってみます。
おいしそー!!
マク
2017/06/21 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

飛び出てじゃじゃじゃじゃーん タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる