タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS にぎらない

<<   作成日時 : 2017/06/18 07:09   >>

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


おお?

画像


これ、ゼッタイ便利!!

常備シときたいなあ

水やお湯を入れるだけで、おにぎりが出来あがる

「にぎらずにできる携帯おにぎり」

6月15日より、アルファ米の非常食や宇宙食の尾西食品から販売

鮭、わかめ、五目おこわの3種

画像


線で示された部分まで水かお湯を入れ、チャックを閉める

水の場合は60分、お湯の場合は15分で

切り取り線に沿って袋を開けるとおにぎりが完成

水でも出来る!!

いろんな時に使えそうでする

画像


ボクの非常食は大丈夫だろうな?

http://www.onisifoods.co.jp/products/onigiri.html

画像


夏になると履きたくなる

下駄・・・

猫モチーフの下駄、「にゃらげた」登場

奈良の履物メーカー「なら下駄屋」がつくったんだって

ラインナップはクロネコ、ミケネコ、トラネコの3種類

画像


やっぱトラ猫か(笑)

でもクロネコ、ミケネコのが

浴衣に似合いそう

やっぱりヴィレヴァンからです〜

https://vvstore.jp/feature/detail/11047/?utm_source=press

画像


下駄より

ボクの非常食!

モンプチ缶があったの

食い尽くしたもんなあ〜〜



https://youtu.be/LlB4n1Q_Ss4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
にぎらないおにぎり非常食によさそうですね。
そのまえに味見しなくっちゃ♪
ヒロ
2017/06/18 08:06
おにぎりも此処まで進化しちゃいましたか
しかも水かお湯を入れるだけで完成って…凄すぎる!
にゃらげたは、猫好きな女の子なら夏祭りで浴衣とセットで履きたくなるだろうな〜
sabatora nyanya
2017/06/18 10:12
よくできた非常食ですね
げた 可愛いですね〜
もう少し若かったら履いてみたいけど ちょっともう無理かな(汗)
みるしっぽ
2017/06/18 10:31
このおにぎり、非常食にいいですね〜
お水を入れるだけでおにぎりができるなんてすごいです。
猫の下駄、可愛いですね。
私だったら黒猫かな。
ノア
2017/06/18 15:46
このおにぎり、水さえあればどこでも食べられますね〜
きっちゃん♪
2017/06/18 16:50
このおにぎりは便利だなと思うと同時に、やっぱり水の確保は重要だと思いました!
にゃらげたはかわいい
マロン
2017/06/18 20:00
おにぎりの非常食とは!! さて、お味のほどは?
タフィー君の非常食も準備しておかないとね(笑)
にゃらげた…ビーサンかしら。ちょっと、歩きづらそうな気がするけど。猫好きにはたまらないね〜
enjoyママ
2017/06/18 23:01
握らなくていいんですね!非常食に良さそうですワ!
う〜ん・・・動画・・・猫にきゅうり?驚いて壁に激突してたりで笑えないな〜!私はやらないな〜!
ホントに猫を愛してる?って腹立ってしまった!
やり過ぎって感じ!
サバ
2017/06/18 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

にぎらない タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる