タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS まる、しかく

<<   作成日時 : 2017/06/19 06:16   >>

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


昨日は

画像


おにぎりの日だったそうで

一般社団法人おにぎり協会から、コンビニの“人気おにぎり”の調査結果が発表

●セブン-イレブン
1位:具たっぷり!ツナマヨネーズ
2位:手巻おにぎり 紅しゃけ
3位:辛子明太子 二段熟成仕立て

●ファミリーマート
1位:直巻 焼しゃけ
2位:手巻 シーチキンマヨネーズ
3位:直巻 明太子マヨネーズ

●ローソン
1位:手巻 シーチキンマヨネーズ
2位:新潟コシヒカリ 焼さけハラミ
3位:手巻 日高昆布

●ミニストップ
1位:ツナマヨネーズ
2位:紅しゃけ
3位:こく旨鶏醤油マヨネーズ

どこもツナと鮭のワンツー

ツナマヨってあんま買わないけど

人気あるんだねえ

画像


おや?

画像


にゃんこのぬいぐるみ?

いや、なんかカクカクしてる?

画像


でも、たしかに

ネコ!!

画像



香港発のおもちゃ「JEKCAブロック」てのだそう

茶トラに黒白、グレーの縞。白猫に黒猫、三毛猫とありとあらゆる種類

出来上がった高さは約30cm、横の長さは最大で47cm

四角いブロックを組み合わせて作っているから

カクカクしてるんじゃなあ

ネコイガイにもワンコバージョン他あるみたいっす



https://www.jekca.com/index.php?route=product/category&path=198

画像


丸いけど四角いんだ?

四角いけど丸い?





https://youtu.be/cG7greRW4vs

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おにぎり どこもマヨ系が人気なんですね
私は 梅・こんぶ・明太子だな
コッテリ系は ちょっと苦手
みるしっぽ
2017/06/19 06:44
おにぎりはホントにお世話になっています。ツナマヨは美味しいですよね。
かるち
2017/06/19 08:35
コンビニのおにぎり、ありがとうございます。
と、いいたいほど、お世話になっております^^
一番好きなのはセブンの焼き鮭、焼き海苔のほうです。
最近は味付けのりがはばをきかせて
それしかないときはガッカリです^^;
だっちゅ
2017/06/19 19:28
ツナマヨ系がこんなに支持を得ているなんて知らなかった!
私は「梅干し」だけど…(笑)
ブロックで作った猫、レゴ社じゃないんですね。へぇ〜
enjoyママ
2017/06/20 00:16
めったにコンビニに行かないんですが、旅行の際にはよく利用してます。
私もたいていツナマヨを買ってます。
Sai
2017/06/20 18:01
ツナマヨは苦手で食べませんが、春頃に出る梅かつおみたいなおにぎりが大好きです(^^♪
マロン
2017/06/21 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

まる、しかく タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる